こんばんは♫
10月28・29日はライブがあったよぉ❤️
差し入れ、ファンレター
めっちゃ嬉しかったよぉ🐻⭐️✨✨

来てくれたAlly Family
ご来場くださった皆様
あきたいぬさん
新宿GOLDEN EGGさん
アーティストの皆さん
カメラマンのmyさん
主催のジュークさん
Shinさん

皆さん本当にありがとうございました❤️


10月28日は
『A Piece Of Missing Note』
{B68BC783-4121-40F7-B516-567E08DCE3B3}

{53B96381-2062-4151-AA43-C82DA0FD5267}

{CD3E201A-405E-4D8C-97CE-B0158DA9E61E}


10月29日は
『Heat Of The Beat』

{327A6629-AFE0-4E1A-B1FE-62403FE04DAA}

{7A36FEFA-EFB7-463D-B0BB-D84FFB9A61CE}


私はいつも
"会場で1番CRAZYになる"
って決めてるのっ♡

((たぶん今回も誰よりも
CRAZYになれたと思うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♫✨


みんな呼び掛けとか振り付けとか
完璧で予習してきたのかと思っちゃった!
素晴らしい!Bravo!!!


私にはマネージャーとか
サポートとかいないけど
でもアーティストさんやイベンターさん、
Ally Familyっていう【仲間】がいるから
いつも元気に活動できるっ❤️

本当にみんないつも応援してくれて
ありがとう😊💕✨

みんなに元気が
与えられる歌手になるからねっ❤️


これからもAlly.の応援
よろしくお願い致します❤️


Ally.