ここ数日。
いろぉんなことがありましたひらめき電球

悔しかったこと。
悲しかったこと。
不安だったり、恐かったり。
でも、いいこともありました。

人生は目まぐるしく変わっていく。
変化は偶然か、必然か。
いずれにせよ、自分のコントロールの範疇を越すどこかで、人生は流れていく。

流れに飲まれないように踏ん張っていました。
ブログなかなか更新できなくてごめんなさい。
詳しいことは、話せる時を待って、しっかりお伝え出来ることを願っています。

いやはや、それにしましても、目まぐるしく変わっていく人生の中で、日々進んでいく毎日だからこそ、辛い朝も、楽しい朝も、一緒に笑って過ごす、笑って迎える、この時間の意味を、また改めて実感しています。

明日も笑顔の朝にしていきましょラブラブ

photo:01


宜しくお願いします音譜

iPhoneからの投稿