いよいよウェザーニュースキャスターオーディションも残すところ7時間弱となってきました!!


きゃぁ~きゃぁ~ショック!


なんか異様にどきどきしてきましたにひひ




みなさん、仲間が増える気分はいかがですか??


私は不安もありながら、やっぱり楽しみっていう気持ちかなぁって思う今日この頃ですラブラブ!




さて、ということで、今日はまず、いまいる仲間を、改めてご紹介しようと思いますラブラブ


では、一言づつではありますが、始まり始まりぃ♪




五十音順でいきましょうか音譜


まずは、、、




有川雅子さんドキドキ


まこちゃん♪はおねぇさんなのに、目線は同じ!そぉいぅ話し方をしてくれる人だと思います音譜まこちゃんって個性が出来あがってる感じ。それってとっても素敵だなぁって、思える人ですラブラブ!うん、ホントそぉ思う☆




伊藤理絵さんドキドキ


りえっち♪はいつもみんなの心配をしているにひひやさしいお姉さんって、りえっちのことだろぉなぁニコニコアップデートで会社に残ることになった時も、りえっちがお茶を飲みながら、色々安心させてくれたっけなぁコーヒー本当に感謝ラブラブ




小野英美さんドキドキ


えみちゃん♪は真面目でお姉さんのようで、、、いやいや待てよ、ちょっと違うにひひ落ち着いているけど、本当はとってもピュアで、少女らしいというか、純な気持ちで人に真正面から向かっていける人だと思います星見習いたいなぁ・・・。ご飯食べたりお茶飲んだり、これからも沢山しよぉねカクテルグラス


photo:01




木島由利香さんドキドキ


きっしぃ♪は強い女性だと思う!! だから、一緒にいると人を落ち着かせることが出来るんじゃなぃかなぁニコニコでも、なんだか無邪気なかわいらしいところもあって、一回一緒に思いっきりしゃべくり明かしたいなぁラブラブ




ジオンさんドキドキ


ジオン♪は、会うといつも「大丈夫??」無理してない??って言ってくれるドキドキジオンの方が、大丈夫なのか心配だよって、いつも思うよしょぼん幸せな時間を一緒に過ごしてはいるけど、やっぱり夜中に仕事をする毎日って、不安になったり、色々な感情が押し寄せるけど、夜中にでもジオンと笑いあえる時間に、本当に助けてもらってますお月様私もジオンに元気をあげたいな・・・。




田中みのりさんドキドキ


みのりさん♪は、本当に落ち着く!!色々と人に素直に相談したりすることが苦手な私ですが、みのりさんには言いたくなる、頼りたくなるラブラブ!人の気持ちをとっても大切にしてくれて、心遣いの人虹私の憧れですヒマワリ




チェイさんドキドキ


おは天の時に、初めて会ったチェイちゃん音譜早かったね、今日まで。難しい日本語、会った時には上手に話せなかったのに、今はこんない上達!!きっとすごく努力したんだろぁなぁってしょぼん英語でも日本語でもいいから、これからもいっぱいおはなししよぉねワイン




鍋島のぞみさんドキドキ


のんちゃん♪キラースマイルでズッキュンズキュン刺される小悪魔だねべーっだ!なんだかのんちゃんと話していると家族と話してるみたい音譜嫌なこともちゃんと伝えてくれる。だから友達って言えるんだろぉなぁラブラブ!




堀田奈津水さんドキドキ


なっちゃん♪は何かが似ているのか??そぉなのか?!癒されるなっちゃん、一緒にいることがとっても楽しいですラブラブ!笑顔でみんなを癒すなっちゃんだけど、本当はしっかりと色んなことを考えていて、やさしくも強くもあるなっちゃんひらめき電球でもそれをひけらかさずにコツコツ努力するなっちゃんだから、とっても素敵だし、大好き音譜私も頑張ろうって,いつも思わされます!ですよ、なっちゃんケーキ


photo:02




山田泰葉ドキドキ


やっちゃん♪たわいもない話をしながらやっちゃんと過ごす日々にひひ心地いい空間を作ってくれる気がします音譜アンテナを張り巡らせているやっちゃん、色んなことを教えてくれます得意げたぁくさん話してきたけど、おばぁちゃんになっても、話し続けていたいねニコニコ




山岸愛梨さんドキドキ


あいりん♪は頑張りやさんラブラブ!そして妄想仲間にひひ最近は時間帯もあってなかなか話せないけど、また妄想族として一緒に暴走したいなぁ音譜そしてあの若さであの落ち着きひらめき電球あいりんに会うたびに、ありぃさんはこれでいいのかと考えてしまう・・・にひひかわいらしい1面もあるあいりん、じぃっくり語り合ったりはしゃいだり、色々したいなぁラブラブ




横町藍さんドキドキ


あぃちぃ♪また一緒に働けるようになって、なんだかまだ不思議なような、違和感ないような音譜おは天の時よりも、何か違う絆が出来たような気がして、なんだか嬉しいんだラブラブ!大人として、さりげなく色々と教えてくれるあぃちぃ。友達であり、おねぇさんニコニコこれからも宜しくお願いします合格




って、、、なんかただのラブレター・・・にひひ




でもでも仲の良さは伝わりましたでしょぉ???w


新しいお仲間さんとも、こんな風に素敵な日々を積み重ねていけたらいいなぁラブラブ