今週はもう…というか、ついに新婚旅行である。
案の定というか想定内というか、まだ準備していません(^▽^;)
一応スーツケースは用意してあるので、なんとかなるかなと…
前夜に呑み会が入っているのは、かなり無謀ですね(爆)

今頃になって日焼け防止・シュノーケル用にラッシュガードのパーカーを楽天で購入!
検索したらどこもかしこも売り切れだらけ…そりゃそーだよなぁ…
出発前夜に届いてくれますように!(。-人-。)

フヴァフェンフシは変圧器がある「らしい」んだけど
熊五郎は念のため変圧器を購入。
IDパスポート用のカバー(スキミング防止?)も購入。
私もクレジットカード用のスキミング防止カードを買いました。

それにしても、部屋がまったく改善されていない状態で
旅行に行くっていうのも凄まじいなと我ながら思います…。
きっとモルディブから帰ってきたとき、ものすごくガックリするんだろうなぁ…(´・ω・`)