大倉山 ハレヨガハワイ にて トリガーポイント・ヨガワークショップ第1回目 終了 | 河合 真由美が贈る♡出張しますヨガインストラクター

河合 真由美が贈る♡出張しますヨガインストラクター

Yogaマーニのお部屋は
雪が谷大塚にあります
みんなの内側にすでにある輝きを見つけ
(思い出し)
不要な殻を優しく外し
みんなが
生き生きと過ごしていけるような
エッセンスをお送りしていきたいと
思っています

♡出会いは神様からの贈りもの

みなさま  こんばんは 爆笑音譜

メディカルヨガインストラクター
スポーツ整形外科  看護師の
河合 真由美です  ✨ドキドキ



{666F4964-4A90-4373-951C-1FD627D8DEAE:01}



{4CD8FBF4-5FFD-4E22-8146-DAFC4E7DD10A:01}





先日  11月23日  祝日に
ハレヨガハワイヨガスタジオで
トリガーポイントDr  高本 福三先生と
一緒に開催させていただきました

{7FAC03BF-434D-46D4-BB9C-B369212269FB:01}




『トリガーポイント.ヨガ』 
ワークショップは
和やかに 無事終わりました!



みんなと一緒に創られた
素晴らしく あたたかく 優しい空気の中進んでいきました♡



{A1D8D820-3914-4E7D-BD19-348A0143A16A:01}




 この度は
 肩凝り、腰痛編ということで、トリガーポイントを知り& 体験し、楽しいワークの後、更にヨガで深め、意識すること、存在するそのものの有難さを共に知り素晴らしい時間となりました。

みんなで
トリガーポイントをペアワークで確認しあい、その様子は動画で別に投稿いたしますねニコニコ



その後に、確認した
トリガーポイントの場所にアプローチしながら  いつもとは少し違った スタイルで
ヨガを行います。

{E568DC49-94F8-42B5-9455-3048FBF823EC:01}



{07FEDA1B-F6F2-4A4C-82B2-90B35895293D:01}



{3FC8EBE1-B52A-4842-BA3C-02EF333040C2:01}




ヨガの後は
mio  ちゃんの 身体に優しい手作り
スイーツを頂きながらアップラブラブカップケーキ



{235F64A5-B531-4034-B97A-F3822EC8042A:01}



みんなで楽しくおしゃべり

{5FA3E36C-5F56-49ED-922B-DA3AA1E75908:01}



みなさんと
ワークショップを通し、気づきのシェアをしました、どんどん身体の不思議を追求する楽しさ溢れる話で盛り上がりました。

{57135BBD-A8C4-43D1-8C52-5AA8F60B137B:01}




ワークショップ終了後のヒマラヤ懇親会も、めっちゃ楽しく盛り上がり、次回は時間を増やして、じっくりとヨガも深めていきたいと思います。

そして、これまでにヨガや色々な事を教えてくださった、野見山 文宏先生、中島 正明先生、金井 富枝先生、ロンドンにいるレベッカ先生、善清さん、クラスへきてくれる皆さま、応援してくれて、やりたいようにさせてくれる広島の家族、関わってくださった方々本当にありがとうございます✨そして、これからも宜しくお願いします。

今日は、普段話したことはなかった
私事のヨガや看護への想いも話せば1時間以上もあるけれど、五分に凝縮して、、
わたしの話をあたたかく、聴いてくださり
本当にありがとうございます✨

私のFacebookはこちらから
どうぞニコニコ  楽しく
みんなで繋がりましょう!

河合 真由美   Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.kawai.393





15時15分から17時30+20分