皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ハワイではとても大きな波が立っていて、サーファー達でごった返しています。この時期にサーフィン目的で見えた方はラッキーですね音譜
私にはちょっと大きすぎてビビっていますが。。。

さて、先日のお客様
photo:01



お子様は親指にアンパンマン。お母様はフラガールを。
お店に見えた時点でお子様はかなり気持ち良くベビーカーの中でお昼寝中でしたので、そのまま施術させていただきました!!その間も気持ち良さそうにお昼寝。
お母様のネイルの最中にお目覚め。
お父様が
「おててみてごらん」
といわれると、
「お爪がピンクになってるねーラブラブ

とーっても可愛かったです。

帰り際、
「ありがと♥」
と頭をペコっとしてくれて、かなり癒されてしまいました。

やっぱり私たちにとってお客様の喜んでいただいてる姿を見ることが1番の励みです!!

ご来店ありがとうございました晴れ



さて、そろそろ夏も終りですね。日本は少し秋らしくなってきているのでしょうか??
夏の疲れをハワイで癒してみませんか?
当店のロミロミマッサージはお友達と同時にできます。
ネイルの方、ロミロミの方と別れて同じ時間で施術することも可能ですので、奥様がネイル、旦那様がマッサージというのも人気です。
また、お泊りのホテルの方にも出張させて頂きます。ご気軽にご相談くださいね音譜
スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ



iPhoneからの投稿