今日は、幼女に対する性犯罪が何故?起こるのか?一部の原因を考えました。

幼女誘拐。監禁。カバンに押しこむ。殺人。

自分も娘をもつ親として腹立たしく思います。

ナメた奴が昔から多いですよねー。

変態ロリコン犯罪者!


何故?これほどまでに多いのか?

正常な一般男性(田辺含む)は理解に苦しみます。

老婆、熟女、OL、女子大生、女子高生あたり?で止めとけばいいのに・・。

何故にその下を行く?!!


なんちゃって田辺式分析で考えました。

どこのデータか知りませんが、日本人男性の65%が仮性包茎!25%が真性包茎!!

世界きっての包茎国!?

僕はこのデータが、幼女に対する性犯罪に少なからず影響を与えていると思っています。


ここから下の内容は、実現すれば幼女に対する性犯罪が減るのでは?という予測です。

予測ですよー!(苦情は一切受け付けません)


通常、真性包茎では女性とHが上手くできません。

お付き合いしても先に進まない確率も高いでしょう。

そーすると!

この人達の性や心の欲求を満たすのは??

残念ながら経験がなく世間を知らない幼女に向くことが・・・。

じゃあ、幼女への性犯罪を起こす奴が全て真性包茎か?と言われれば、正直わかりません。

でも、その確率は無茶苦茶高いと思います。

ロリコン=幼女に対する性犯罪者=皮かぶり兄ちゃんが多い!

リンクするのではないでしょうか。

あと、大人の女性に相手にされない野郎が、ロリに走る確率は高し。

誰か統計とって欲しいです!!


オールハウス株式会社 ◆◇田辺裕喜の不動産+日常blog◆◇-アンパンマン

息子をもつ親へ告ぐ!

当たり前ですが、この人達も好きで包茎になっている訳ではありません。

正直、親が悪い!

両親がもっと息子のムスコに正しい興味を示さないからです。

コイツはちゃんとむげているのか?

大きく成長しているのか?

いつまでも皮を被っていないか?

デリケートな部分ですが、しっかりと向き合わなければいけません。

放置禁止!


親は、息子に一人前になって欲しいと願います。

何が一人前?

そう!この話しの流れから来ればわかるでしょう!

あーだ、こーだ言う前にチンコを先に一人前化してやるのが親の務め!!

真っ先にチンコを一人前にしたらんかい!!!

さっさと早い段階で剥いであげればいいのです。

手に負えなければオペすればいいのです。

そうすれば亀頭も育ち、将来立派なブツと化します。

じゃないと、天秤になった平均台をレオタード姿で歩くおっさんになるかもしれません!?

もちろん、真性包茎だけど、ロリコンではなく、正しい理性をもった人はいますが・・・。


ロリコン諸君に告ぐ!

あんたらは一生リスペクトされない。

キモいからさっさと病院行け!

「精神科」に行くと同時に「泌尿器科&包茎クリニック」へ行きなさい!

すぐに道は開けます。


※この問題は、明日は我が身です。

被害者になることもあれば、身内で加害者を作ってしまうこともあります。

被害に遭わない予防をすることは大切です。反面、犯罪者をつくらないことも重要!

他にも色々な角度から検証し、対策をする必要があります。

という感じで、幼女に対する性犯罪が無くなってほしい!と願う今日この頃です。


おわり。(*^o^*)


ホームページ広島の不動産情報

  土地・新築戸建・中古戸建・中古マンション 広島の不動産情報検索サイト!

  http://www.all-house.jp/


FacebookFacebook広島の不動産

  最新情報が掲載されます。いいね!ボタンを押してお得な情報をGET!

  http://www.facebook.com/allhouse068


ツイッターTwitterオルハちゃん

  オルハちゃんの楽しいつぶやきを聞いて下さい!

  http://twitter.com/allhousebaibai