楽しみも作る | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

6月に入りましたね。
来月には猛暑になっていると思うと、時間にゆっくり足踏みしてほしいです。


{AC2D740C-BDAD-46AF-B6AE-5FF680357F6F}

月曜日の夜

シェル、何をのせてるの?と思って近づいたら、手を拭いたティッシュでしたてへぺろうさぎ

{29F91F2A-ABF3-41A4-8A39-B7F8CC3ACB98}

日曜日の夜
似たようなポーズでお休みにゃー

片付けをする間、ベランダの部屋のキャリーにシェルを入れておいたとき。
迎えに行ったときにはハッハッと息が荒くなっていて、昨日は日中もエアコンをつけて出ました。

屋内でも熱中症になるのは動物も同じ。
電気代とか言ってられません気合いピスケ

{EF4BA2E0-F800-4C07-A02C-394B24EA22F0}

{09FF89D8-92CC-4B5B-9DC2-79B63EC89A21}

先日、奈良と大阪で行われたネイリングフェア指輪

新作発表の時から気になっていたシリーズと次のシーズンのもの。
爽やかなグリーンと大人っぽいパープル。
どちらが似合いそう?カナヘイうさぎ
選べないカナヘイピスケカナヘイきらきら

私が注文した商品。
届いたらご紹介しますねピンク薔薇

今月は楽しみな予定ができました。
待つだけではなく、計画して楽しんでいくことも必要ですねキラキラ


 




音符ふれすかんさんのブログにて音符

レインボーエンジェルスのコンサートが開催されています。
こちらもぜひご覧くださいね。