プライバシー UVフェイスパウダー50 体験記 | オチャメのブログ

プライバシー UVフェイスパウダー50 体験記

$オチャメのブログ
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

モニプラさんからのモニターお試し品です。

私は、焼け止めは化粧下地で。というタイプだったのですが、


パウダーでの赤外線予防ができるのは、テカリ予防にもなるしとても嬉しいですね。

コンパクトで可愛く持ち易いパウダーですshokopon

ん~~しかし。お粉が出にくく、パフがうまく使えませんでした。

トントントンとBBクリームの上から軽くはたいてみましたが、ムラムラになりました。
慣れれば大丈夫だとは思うのですが。


付けて数時間たつと、しだいにお肌に馴染んでくれて、良い感じに落ち着きました。

お化粧直しにコンパクトサイズのプライバシー UVフェイスパウダー50重宝しそうですコスメ