大江之郷自然牧場さんのプリン | オチャメのブログ

大江之郷自然牧場さんのプリン

$オチャメのブログ
大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

お昼休憩に三越に行って来ました。二種類のプリンを頂きました。
瓶詰めとブラスチックのタイプで、私は迷わず瓶詰めのプリンを 美味しい~まろやか!
クリーミー!主人はプラスチックのプリンを!一口貰って食べてみました。
シロップをかけて食べるタイプなので、味はしっかりしてました。
どちらも美味しかったです。素材の良さがよく分かるプリンでした。
イベント中に買いに行きたいな(#^.^#)
皆さんも是非、物産展に行かれたら大江之郷自然牧場さんのプリン
食べてみて下さいね。広島三越で2月14日まで開催されてます。