2005-10-10 14:53:53

当日記 その3

テーマ:ブログ

試合終了後

私が副会長を務めるサポーターズクラブ

CERTO大分 が主催するのサポーター交流会が行われ

いつも私たちがお世話になってるパパライオン で開催いたしました。

今回は新潟・大阪・福岡・鳥栖のサポーターの方に来ていただきました。


普段聞けないような他チームの状況や御国自慢等いろいろと話は盛り上がります

で今回特別に作っていただいた、団子汁やとり天等を食べながら、麦焼酎やカクテルなどを

ぐびぐびと飲んでいきます。

で記念写真を


ここにいるべきじゃない人wがいるため画像処理しております

まあ個人的には注目すべきなのが某オブリな方が持ってるマフラー

すぐ横に某有名鳥栖サポの方がいるのにそれを出すとは・・・


まあ好評のうちに終了しました参加した皆様お疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-10 13:22:48

当日記 その2

テーマ:マスコットサミット

で本日のメインイベントビッグアイ内でのマスコットサミット本番、いろいろとトラブルが起きましたが

無事開催!


ちょうど到着時にとった写真、なぜかぶれているw

バックスタンドの階段の踊り場で実施したため注目度抜群!

皆様立ち止まって、写真撮影してました。

やはりアルビ君高し!(まあ私も持ってきましたが)


しかし、カボス着ぐるみキテイちゃんはいいにしろ

なぜか、ポスペのモモちゃんや「水曜どうでしょう」のOnちゃんの姿も

取材も数社受けました。


※業務連絡

中央にあるオールスターのパンフレットどなたか忘れておりませんか?

私が保管しておりますので連絡してください


で最後にトラブルが無事解決した某氏を待って最後に1枚


で撮影後すぐ撤収!

マスコットアトラクションの時間まで後わずか!

ふー間に合った。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-10 13:20:24

当日記 その1

テーマ:マスコットサミット

やっと今起床しましたつーわけで昨日の簡単なまとめを

詳しい内情については後日また


朝 3時起きで一路ビッグアイへで6時に会場到着!西ゲート1先頭で

俊輔パネルと今日の為に購入したおやすみアルビ君を並べておく


で9時前に待ち合わせのmidoriさんとりずむさんと合流しプレサミット会場へ

まあ、まだ来てない人もいる関係でちょこっと少ない感じ


でここで今回のサプライズゲスト!ビクトリニ-タマン参上!!!

OBS放送中の「winning GOAL」のアシスタント木村綾乃さんも一緒でした

大分にはマスコットがいないので彼が大分のマスコット代わりになってくれました(感謝)

ではいつもの決めポーズ「勝利のポーズ V!」


で開場、1番前のポジションをキープ

目の前にはマグノがゲットした車が見えます。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-08 19:02:03

公開練習に行ってきました

テーマ:ブログ

公開練習に行ってきました、無料ということもあり観客は7000人となかなかの盛況でした。

あと、オールスター当日のプログラムを貰い見てみると

マスコットによるアトラクションが 11:35からですので明日の終了時間は少し早めたいと思います


あと当日、連絡等取りたい方は hidena7@ez.web.ne.jp 迄お願いします。


それでは当日会場でお会いしましょう


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-08 02:56:32

目印

テーマ:マスコットサミット

本日からのイベントの目印として

我が家に眠る秘蔵品を使います

その名は・・・・

4分の3サイズ俊輔君w  

目印の一環として俊輔君には働いていただきますので

こちらの看板を見てもおうちに連れて帰らないように

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-07 22:41:15

前日イベント!

テーマ:マスコットサミット
明日前乗りで大分にこられる方へイベントのご案内です。

Jリーグスポーツクリニック(ビックアイ)9:00~11:30
Jリーグサッカーパーク(ビックアイ)11:00~14:00

シャムスカトークショー(トキハ大分店前)13時10分~13時25分
※大分駅北口からまっすぐ歩いて約5分です

http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=2383



公開練習(ビックアイ)15:00~

大分トリニータ トレーニング(サッカー場Aコート)16:00~

※ビッグアイB駐車場のすぐ近くです


うわさのシャムスカの練習風景は必見かとあとAコートの練習終了後に

選手ははクラブハウスに帰るためB駐車場の脇を通りますのでその間にサインを入手することも可能です。


あと、19:00~ パパライオン にて 日本ーラトビア戦 PV




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-07 00:51:26

イベント 追加!

テーマ:ブログ

イベント追加!

「プレマスコットサミット」


試合前は、いろいろとイベントがあるためもっとゆっくりと出来ないかという意見が多数出ましたので

開門前にも急遽実施します!

場所 バックスタンド入り口(東ゲート)前の一般道に続く階段途中にある休憩所

(目印等はこちらで準備します)

時間 午前9時ごろから


「オールサポーター交流会」



試合終了後、サポーター同士交流を図りませんか?
私の所属するサポーターズクラブの協賛店である「パパライオン」(地図はここ )で。
当日は 19時~21時までオールスターサポーター専用で貸し切りにいたします。
飲み放題、お料理付き(ご当地大分の郷土料理含む)で3000円です。
思いっきりサッカー談義に華を咲かせましょう。
レプユニを着てきてくれたら、もう最高!

(現在かなり参加希望あり)

別にマスコットサミット参加参加せずともこちらだけの参加もOKですので

お気軽に参加ください!

詳しくはここ

ちなみに前日入りする方は、ここで日本対ラトビアのPVもやってますのでお気軽に

(参加希望者はメールでご連絡ください、)


後今回マスコットサミット参加希望者の方はこちらの方に連絡いただけませんでしょうか?

連絡事項がひとつありますので

(既に参加希望メールを出した方は除く)

それでは

kadafi@mercury.livedoor.com




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-05 19:08:45

告知

テーマ:マスコットサミット

場所  ビッグアイ バックスタンド 2F (東入場口)


時間 10月9日(日) 11:00からの予定

(混雑緩和のためエリア閉鎖がありますので、エリア閉鎖解除したあとからの実施です)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-03 22:27:38

小耳情報

テーマ:マスコットサミット

オールスターに来る方へちょこっと小耳情報

○今回のオールスターは会場外でも飲食ブースありしかもかなりの大掛かりの予定です

(アルバイト100人動員かかったそうで)

○車で来る方は高速使うことをお勧めします、この時期はどこの観光地も混んでるので

国道使うとマジ死にます、特に湯布院(!)・別府はIC降りたところから(あるいは高速出口付近から)

大渋滞予想されます。もしオールスターのついでにここに行こうと思う方は思いきり早くか遅くで

○宿はかなり予約が入ってます、既に湯布院はこの時期空いてる宿は皆無かと

大分・別府市内はいくつか空いてますがかなり探し回るかもしれませんね

○鉄道・バスで大分駅利用する方の便利帳(降り口は北口ね)

ネットカフェは駅前のメディアカフェポパイ がおすすめ

コンビ二は駅構内にampmあり(他にミスド・薬屋・各種飲食店あり)

あと駅構内にATMは信販系・銀行系・郵貯等ありますので多分大丈夫かと

コインランドリーはビジネスホテルクドウ の裏にあり、(まだ近いところにあるかも知れんが)

近くの温泉はあたみ温泉(300円) 営業時間14:00~23:00 場所はここ

100円ショップは中央町商店街にあります。5F建てですのでかなりの品数あり 場所はここ

追加で手前味噌ですが私の管理する第3のブログ「アウエーサポの為の大分グルメガイド

は大分のグルメ情報満載ですので大分のうまいものを食べたいときはぜひご覧ください

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-02 23:25:21

正式発表間近

テーマ:マスコットサミット

すいません、更新が遅くなりまして

ただいま関係各所と最終確認の状態です

正式決定しだいすぐ発表しますのですのでしばしのお待ちを


一応開始時間は10:30~11:00を予定しております。

(場所等はもう少しお待ちください)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。