ここから、これから | ALL ORDINARIES information

ALL ORDINARIES information

雑貨とウェアのお店、ALL ORDINARIES[オールオーディナリーズ]の公式ブログです。
各店舗のスタッフが最新の情報をお届けします。

みなさま、こんにちは!
池袋店吉田です。
 

池袋は夏のイベント真っ盛り!

オールオーディナリーズがある池袋パルコでは

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」との

コラボカフェがオープンしていたり、

パルコから近い池袋サンシャインシティの

サンシャインシティ水族館では7月12日から新しい展示がスタート!!

 

と子供から大人まで思いっきり楽しめちゃいます。
連日駅には多くの人が!!

楽しい雰囲気が伝わってきて、私もわくわくしながら出勤しています。

 

とはいえ、一日歩いてへとへと、、、
外は暑いし疲れちゃいますよね。

 

そんな池袋でも、ゆっくりのんびりな空気が流れる

オールオーディナリーズで涼しくお買い物はいかがですか?

(ちょっと無理やりでしたでしょうか?笑)

 

7月に入りTシャツの種類も豊富な店内ですが、

女性らしいブラウスなどもたくさん入荷しています。

今回はほんの一部ですがご紹介したいと思います。

 

【ina ボトルネックプルオーバー】

color  オフホワイト、マスタード、ネイビー

price  ¥12000(+税)

取り扱い店舗:池袋、立川、柏、名古屋

※在庫状況は各店舗に直接お問合せ下さい。


首元のくしゅっとした感じも可愛く、

リネンのふわっとした生地感も爽やかな一枚です。

さらに、お洋服のテイストや気分によって表裏どちらでも着て頂ける2WAYとなっております♪

チェックのスカートと合わせても◎
色も明る過ぎず落ち着いた印象になります。

 

ブラウンのパンツですこし秋っぽく♪

今からも爽やかに着れますが、

合わせる色やアイテムで次の季節までしっかり着ていただけます。

 

まだ暑いから、、、
と着るのを楽しみにするお洋服もいいですが、リネンで涼しく、

今からもバッチリ!のアイテムもおすすめです^^

 

この他にも、オールオーディナリーズには

夏を楽しむアイテムはもちろん、

これからの時期にもぴったりなアイテムがたくさん登場しています!

 

ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね!
涼しい店内で皆さまのお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 ALL ORDINARIES 池袋店
 池袋PARCO 本館 6F
 営業時間:10:00~21:00
 電話番号:03-5391-8412

 

- - - - - -
■ ALL ORDINARIES 公式Online Shop 
http://www.allordinaries.co.jp/

★ facebookのALL ORDINARIES公式ページです。
最新情報やお得な企画などをお知らせしています。
チェック&いいね!してみてくださいね。

■ facebook ALL ORDINARIES 公式facebookページ 
https://www.facebook.com/allordinariesfan

★ 新着商品や店舗のオトクな情報をTweet中!
■ ALL ORDINARIES 公式Twitter 
https://twitter.com/#!/allordinariesjp