おもしろ韓国語翻訳 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

おもしろ韓国語翻訳

仲良しのジユルとlineで翻訳機をかいしてメッセージのやり取りをしてるんですが、自動翻訳なので変な言葉出たりすることもしばしば…笑泣



彼から送られてきた文です~プー
ニュアンスがなんか面白いです…( ̄▽+ ̄*)

(韓国語できる人は彼が何をいってるか分かっちゃうかなw)


^_^;少し小言のようだが、連絡が取れないのは楽しく遊んだりwifiがなかったために理解します。 だがmarieが酒飲めば毎度翌日記憶をできないのでたくさん心配になりますw


緊張したか? ふふ私も日本語しようとしたが口から出なかったよ!


今日も熱心にダイエットですね! 10km駆け足は本当に大変なはずなのにmarieは体力が本当に強い!ww



我こそは!! Marieがとても美しいので一緒に歩けば周囲の羨望をかいますw w


家でエアコンねじっておいて横になっていますw w marieは何をするの???


ふふふふ冷蔵庫にカップラーメン一つと水だけあることが記憶に生々しい!



Android携帯からの投稿