骨気小顔エステ 薬手名家 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

骨気小顔エステ 薬手名家

今日のソウルは28℃まであがって夏みたいでした≧(´▽`)≦
ハワイと同じだってー(*^-^)b






日本でも小顔のために通っていた

キラキラ『薬手名家』キラキラ

なんですが発祥は韓国で、アックジョンに本店があるので
銀座店からアックジョン店に回数券を移して通っていますハートキャンディ-




今流行りの
《骨気コルギ》という技術で

骨を押したり擦ったり叩いたり

めちゃくちゃ痛いの。。えーバフッ!


銀座店も痛かったけど、本店の痛さも半端じゃないです…汗



全身のコースなので、スネとか恥骨とか、あばら骨とか、
週に二回、約二時間半みっちりやっていただいてます!!&


アックジョンにある本店には1日5~10人くらい日本人観光客も訪れてくるらしく、
日本語で
『おきゃくさま、あおむけなってくださいー』とか話せるstaffの方が4、5人はいる気がしますayumiLOVE


一回の単価はわからないので、ご興味があればぜひ調べてみてください!エルモ!

いろんなガイドブッグにものってましたよ~すまいる

コースだと
《責任制度》というものがあるらしく、小顔になることを保証してくれるらしい…(;^ω^A)(笑)
(日本のエステだと過剰広告になるからこんなこと言えないですね。もし小顔になら中ったらどうしようw)



韓国に留学して太りましたか?って質問を頂いたのでお返事します!(´Д`;)


私は辛いものがぜーんぜん食べれないのでけむり
『食べるものがあまり無くて痩せるだろう』と思って渡韓してきましたが、、、♥akn♥

思うように痩せてない…ってところでしょうかダッシュためいき

食べる量とかはあまり増えてないし、むしろ1日一食だったりするんですが汗



原因は酒です。ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...


酒めっちゃ飲んでます。。



焼酎もbeerも嫌いなので、テキーラかイエガーか、梅酒ロック
しかも、酒飲み過ぎて強くなってるので量もわりと飲みますうう


ほぼ毎日ですよ…苦笑


だから酒でむくんでます…ムムム



太って帰ることだけは避けたいのでなんとか痩せたい!GOOD


漢方ダイエットを処方してる治療院があるので今度いってみようと思いますハート②


悲しいですが韓国人女子は痩せてます…・・・・ω

なにかの雑誌に書いてあったけど、
日本より食が多種多様に無くて、栄養も偏ってるから痩せてるって…涙


そう思って自分を慰めてるこの頃です(笑)





Android携帯からの投稿