日本美容専門学校 通信8期 修了 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

日本美容専門学校 通信8期 修了

本日で授業は最後でしたニコニコ

けど遅刻したw


9月4日の学科試験までは自主勉強や、補講などなのでクラスのみんなが揃うのは今日が最後でしたキラキラ
卒業式も3分の2くらいの人しか出ませんガーン


最後のホームルームを終えて、、

先生に内緒でみんなで書いた色紙をプレゼントニコニコ台風

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110805_151910.jpg


本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110805_151922.jpg


先生からの挨拶にも思わずウルッと来てしまったしょぼんしょぼん


担任の藤岡先生!!
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110805_153002.jpg


3年間ずっと一緒だった大江先生
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110805_153029.jpg


お母さんみたいな中村先生
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110805_153018.jpg

大江先生と今村先生
本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty-110805_153042.jpg



得意の寄せ付けないオーラで友達もいなかった私ですが
最後の1ヶ月でやっと馴染めて……


学科試験後の打ち上げ飲み会にも参加しようかなぁと(笑)にひひドキドキ



24歳で青春もいいかもキラキラ