昔からのフランス産キャンドル Bougie d'ambiance | Allo!Marcel! Actualites de France

Allo!Marcel! Actualites de France

Bonjour!フランス人のマルセルだよ。



日本人はまだ知らない、フランスのことを、フランス人がおしえるよ!

Allo!Marcel! Actualites de France
家の中の香りはキャンドルが人気です。
今はいろんな香水の会社がキャンドルを作っているし、いろんな高級ブランドもキャンドルを作っているよ。
高級ホテルも、ホテルと同じ香りのキャンドルを作っていてホテルの香りが気に入ったら家でもホテルと同じ香りにすることができるよ。

特に、すばらしいキャンドルを作っていることで有名なのは、TRUDON(トリュドン)とRIGAUD(リゴ)
このふたつのキャンドルはすばらしいレベルだよ。
TRUDONは1643年からキャンドルを作っている1番古い会社で、
RIGAUDは、初めて香りのあるキャンドルを作った会社です。1950年からホワイトハウスのキャンドルはRIGAUDのものだよ。ケネディもキャンドルの香りでリラックスしてたかな。
RIGAUDは今でもニューヨークでとても人気です。

TRUDONとRIGAUDのキャンドルは、42℃くらいの低い温度でとけるからすぐに香りが出ます。
低い温度でゆっくりと全部なくなるまで使えるから長い時間使うことができるよ。
全部なくなるから安いキャンドルみたいにごみはでないよ。

そして今どんどん人気なのはキャンドルのワックスを使うマッサージだよ。
低い温度だから熱くないし、本物のエッセンシャルオイルで作ったキャンドルだからとても体にいいよ。いい香りでリラックスできるね。

ハイレベルのフランスのキャンドルを楽しんでね。

http://www.ciretrudon.com/


・Bougie parfumée Rigaud
 adresse : rue de Rivoli, Paris
 telephone : 01.42.74.90.00

・bougie la Francaise
 http://www.bougies-la-francaise.com/

・Bougie Fariboles
 http://www.fariboles.com/

----------------------------
他の記事もあります。ALLOMARCEL↓
http://allomarcel.blogspot.com/

フランスで簡単お仕事さがし ニュースレター!!
今週は、高級リゾートプロヴァンスのレストランやホテルの仕事とおいしいレストラン、安いホテルを紹介してるよ!!有名人が集まる高級リゾートで働いてみよう!!
ここをクリック↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/74/P0007486.html

フランスでもフランス語教室でも教えてくれなかった、フランス人の男のこと。
フランス男なんて簡単だな!!!
Create your own banner at mybannermaker.com!
----------------------------