CA380698-0001.JPG

今日の写真は、実家の愛犬です☆
こないだ用事ができて少しだけ立ち寄った時
いつもに増してものすごく喜んで嬉しそうに歓迎してくれたのが
嬉しかったです(^ ^)

急に立ち寄ったからクララとハーティーは連れて行けなくて私だけだったので
クララたち大好きな父には
ちょっと残念がられてしまいました(-з-)
でも、いつもすごく可愛がってくれてるので嬉しいです音譜
クララとハーティーも父と母にすっかりなついてて
時々遊びに行って会えるのをすごく楽しみにしてるみたいです☆

あれから長かった風邪のほうはすっかり治ったみたいで
ホッとしてたのですが
ここ2、3日台風の影響でか、立ちくらみが多かったり
頭がモヤモヤしてたりするのと
耳なりも少し復活してて
調子がちょっとよくないみたいです(@_@)
いつも遅れてくるからかな?
台風も行ったみたいなので早くスッキリしたらいいなと思います