nemu
最近、間違えて
別のブログに出す記事を
アップしてしまいました(^ ^;)
もし見てびっくりしてしまってた方がいたら
すみません(>_<)

別のブログっていうのは
私がいつも元気をもらったりしている
Bibleの言葉やメルマガにあった文章みたいなのを
覚えていたくて、メモしてるっていう内容のブログで
自分で考えた文章とかは全然ないブログなのですが
前に友達が見てくれたときに
好きな言葉を見つけてくれて
元気になってもらえたりしたこともあったりして
すごく嬉しかったので
もし気が向いたりした時などにはいつでも
気軽に覗いてみてください(^ ^)
precious words
http://ameblo.jp/ephesians4/

一般の聖書の内容を大切にしている
教会に行ってて、もの○の党や
エ○バの証人やモルモ○教などの団体とは
ぜんぜん関係ないです(^-^)
ちなみに教会は
こんな感じのところです☆
http://www.newhope-yokohama.org/


昨日はクララが久しぶりに首の横の耳の下あたりを
引っ掻いて赤くしちゃったので
ぬり薬をちょっとつけました
そのあたりも毛が抜けてしまってて
けっこうカナシイですしょぼん
また引っ掻いて傷が増えたり
たくさん毛が抜けちゃったりしてしまわないと
いいのですが(・_・;)