080427_1601~0001.jpg

ハーティーの顔の毛がなくなってしまってたところに
今日たくさん毛が生えてきているのがわかりました♪
一時あまりにツルツルなのでもう生えてこないんじゃないかと心配してしまいました
生えてきてるのはまだ半分くらいかな?すっかり目立たなくなったらいいなって思います


私の風邪はやっと終盤になった気がしてます
今回の風邪はのどのイガイガに始まって
のどの痛み、微熱、鼻、咳、再びのどのイガイガを12日間
っていうフルコースでした(+_+)
久々にひいてみて風邪ってきついなあと改めて思いました
今日はまだぐったりしてたり、肺と気管支あたりが
疲れたよーって言ってるのがなんかわかります
ぶり返さないように十分気をつけようと思いますガーン