071117_2333~0001.jpg
クララは意外と甘えん坊で
ハーティーよりもお腹を見せてなでなでしてアピールしてくれることが多いです
と言っても時々なのですが‥
ハーティーはあんまりお腹を見せたがらない子で
今までに自分からお腹を見せてきたのはほんの数回しかないと思いますだからたまに見られた時はすごく貴重な瞬間を見られたと思って
かなり嬉しいです(#^-^#)
最近ハーティーと同じパパとママから
二匹のベビーが生まれて巣立ったっていうお話を聞いて
ホームページに写真を見に行ってみたらハーティーにすごくよく似た女の子がいて
赤ちゃんの時のハーティーはこんな感じだったなって
懐かしくなりました(´∀`)