Desperado

先日のオールナイトからすま
リスナーからのリクエストで
かかりましたねニヒヒ

イーグルスの名曲です
ならず者 」ちゅう意味やそうです(^ ^)

 

 

???????????



いつもはエンディングで流れてるけど
番組内でフルで聴くのも ええもんですなぁ

哀愁が漂っとるわ酔っ払い

このデスペラードという名前

調べてみたら いろんなところで
使われとって 意外でした

・スズキのオートバイ🏍

・よしもとのお笑いコンビ

・新日本プロレスに所属するレスラー

・日本の競争馬🐴

・機動戦士ガンダムに登場する
有人機動兵器

興味ある人はグーグル先生で。。

 

 




ここで疑問になるのが
「 じゃあ エンディングは何かけはったん?」
ってことやけど

聴いた人は分かるよねー滝汗

そうです

ダウンタウンブギウギバンドの
知らず知らずのうちに

彼らのデビュー曲やそうですね〜
知らんかったポーン

これもまた ええ曲ですなぁ

 

 



僕の場合、
深夜の放送が眠たくて

知らず知らずのうちに
イヤホン耳に付けたまま寝てしまう
ことがよくあるな〜

あちゃー(≧∇≦)

 

 

 

 

■オールナイトからすま公式ブログ 2017年2月の記事アクセスランキング

 

■オールナイトからすま情報

ビックリマークオールナイトからすま
・fmGIG  オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま公式SNS
・Facebookページ オールナイトからすま
・ツイッター オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま出演者SNS
・Facebook(福田 淳) 福田 淳
・Facebook(Hiroaki Mori) Hiroaki Mori
・ Facebook(高橋 諒) 高橋 諒

オールナイトからすま
LINE@はじめました。友達追加してくださいね。