もぉ~7月突入ですねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪

今日は曇天ですが、暑いっちゅ~ほどじゃない過ごしやすい日曜日…ビルFREE

朝から買い物に行く途中、カーレィディオ(←今どきWINKしかゆわねぇ~ぜぇガーン)から…ポケットベルドンッ

王丸市場で今日までB級グルメフェアが開催してるってインフォメーション…NEW耳

サンリブから王丸市場へ進路変更…音符車DASH!音符

王丸市場には10時前到着ぅ~ビル車DASH!

開店は9時からなのに、まだ人がまばら…しょぼん

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011070310060000.jpg

スーパーの催事って侮るなかれっ、結構有名処が揃ってるぅ~o(^-^)oキラキラ

早速っ、夕張メロンのソフトクリームを舐めながら…(゜ρ゜)

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011070310090000.jpg

出店風に並んでるお店を物色…サーチメガネ


【ラインアップ】
・北海道日高ソフトクリーム
・仙台牛タン
・宮城石巻やきそば
・宮崎肉巻きおにぎり
・熊本いきなり団子
・富士宮焼きそば
・大阪大玉たこやき
・宇都宮餃子
・岡山津山ホルモン
・広島お好み焼き
・北海道ジンギスカン

などなど…

色んなB級グルメの中から、我が家の昼食に選ばれたのは…?

ドゥルルルルル…(←ドラムロール音符

ジャンキラキラ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011070310200000.jpg

北海道でジンギスカンとゆえば=松尾ジンギスカンとゆぅ~コトで…o(^∇^o)(o^∇^)o

松尾ジンギスカン特製のジンギスカン丼と…(*^-')b

じいさんにはこの夏の猛暑を乗り越えてもらわんといかんから…(;^_^A

浜松のうな丼に決定しましたぁ~\(^O^)/キラキラ

さぁ~(←福原愛じゃねぇ~よっ!!

家に帰って少し早めの昼食にして、午後から仕事頑張るとするかっ!! パンチ!キラキラ

興味のある方は今日18時までですよぉ~(-.-)y-~