今日は早出と会議が連なって、会議が終わる頃にはベリースリーピーぐぅぐぅガーンダウン

今日はジョイホーで気休めの勉強する気分は到底無理そぉ~なので、自宅で尽き果てるまで頑張ってみよぉ~かなって思いましたぁ~\(^o^)/

そのためには脳みそに栄養を与えてやらんといかんので、途中ケーキ屋さんに寄ってみましたぁ~(^^)d

そのケーキ屋さんは、福津市の国道3号バイパス・若木台交差点付近にありますよぉ~\(^-^)/

えっ!?

若木台にケーキ屋さんげなあったっけなぁ~(^_-)?

私もとある雑誌を見るまでは私も分かりませんでしたぁ~べーっだ!パー

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2010100518180000.jpg

なっ、なんと…!!

交差点の一角のスズキ自販福岡のカーディーラーの中にそのカフェがありましたよぉ~コーヒー\(^^)/ケーキ

早速店内へ…∥ドア∥ヽ(^^ゞ。。。。

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2010100518100000.jpg

店内は白と黒のコントラストで統一された、オシャレでシックな感じですぅ~(^o^ゞ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2010100518110000.jpg

奥には新車が展示されてますよぉ~(^з^)-☆車キラキラ

パンフによると…φ(..)

新車、中古車販売をはじめ、車の整備など様々なサービスも行っております…とのコト(^_-)あせる

ガソリンスタンドとコンビニやコンビニと薬局などのコラボには最近馴れてきたけど、カーディーラーとカフェのコラボはあまり聞かんですなぁ~(^_^;)

あっ、そぉ~ゆえば、フェラーリ見ながらパスタが食べれるイタメシ屋さんが宗像にあったぁ~f(^ー^;

今何がコラボするか検討が付きません ┐('~`;)┌

もしかしたらスイミングスクールと水族館とかがコラボして、サメから追っ掛けられて日本新記録なんぞ更新できるなぁ~んて、有り得んですなぁ~(^_-)あせる

そんなコトより…ゞ(`')、

今回は人気No.1の「クッキーシュー」とNo.2の「K2プリン」…ケーキ_(^^;)ゞ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2010100518110001.jpg

そして、リンゴ丸ごと使用した、そのまんまのネーミング「まるごと林檎」を購入してみましたぁ~リンゴケーキ\(^-^*)

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2010100518110002.jpg

テイクアウトは勿の論のコト、店内で喫茶店感覚でイートインするコトも出来るんですよぉ~(^-^)v

スイーツもたくさん種類がありますが、日替わりランチ(平日のみ)や14時からのメニューなど、お食事も出来ますよぉ~(^o^ゞ

地元の旬の食材にこだわり、パティシエと野菜ソムリエが腕を奮ったスイーツやお食事は期待出来ますぞぉ~(^3^)/

私的には、「まかないカレー」、土日祝日限定の「澄海(スカイ)パスタ」、前日までの予約制の「ディナープレート」なんぞ食べてみたいと思いますぅ~q(^-^q)

皆さんもおしゃれな店内で美味しいケーキなど召し上がってみては如何ですかぁ~(^○^)♪

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2010100518120000.jpg

購入した「クッキーシュー」は、さすがNo.1だけあって、食感が楽しいシュークリームですぅ~ニコニコラブラブ

No.2の「K2プリン」も、なめらかであまり甘さがなく、乳製品本来の味が楽しめて美味しかったですよぉ~(^з^)-☆

農業高校、略して濃厚!!

店を出て後で分かったんですが、このお店には、あの楽天市場を賑わせている『フロム蔵王』のソフトクリームが味わえるそぉ~ですよぉ~(^q^)

ソフトクリームに目がない私は、次回『フロム蔵王』に出逢えるコトを楽しみにしてるぜぃ~(^з^)-☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【patisserie K2】
福津市若木台5-21-3
(スズキ福岡 福津店内)
電話(0940)36-9073
時計10:00~20:00
パソコンhttp://www.k2service.jp
〔定休日〕年中無休
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇