長澤壮太郎さん | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

今年2月に放送されたNHKの番組「out&about」で取材を受けたときにリポーターとして来てくださっていた長澤壮太郎さん。

アルマーニなどの超ビックメゾンのモデルをはじめ、俳優ととしても活躍されている方です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.creemintl.co.jp/indivisual_sotaro.htm


僕なんかとは住む世界が違うような方ですが、すごく気さくにいろんな話やアドバイスをくださるなど本当にいい方でカッコよカッですね♪

その長澤さんが取材時に私用で作ってくださった服がやっと出来上がりました・・・

制作期間、なんと約半年・・・(待たせすぎだろ!!!って感じです)

ホント仕事が捌けない自分が情けない・・・


ということでとりあえず無事に昨日発送できました(>_<)

喜んでもらえるといいなー。



ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~-ns


仕事柄本当にたくさんのいい服を着ておられる方に気に入っていただけるのは単純に嬉しいし、自信につながります!!


ALL MY LOVINGの服は確かに「クセ」の強い服ではありますが、来てみるとそのデザインは不思議とその人に馴染んでいくんですよね。

ぜひ新しい自分の個性を見つけたい人やより自分の個性を強くしたい方などは恐れずに挑戦してみてくださいね。

クセの強いデザインは「着る人を選びます」が、それを「着こなせる」楽しみや優越感なんかもファッションを楽しむ一つの方法ではないかと思います。


これからも「質」の高いデザインや提案をしていけるよう頑張っていきます!




以下は宣伝デス!(^^



ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~-vn1

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~-vn2


ALL MY LOVINGのセカンドラインがVIORO4階の「F-select」にて販売中!

天神にお越しの際にはぜひチェックしてくださいね!

あと県の広報HPでこのショップのPVが見れますのでぜひご覧になってお店に行かれてください!!

http://webtv.pref.fukuoka.lg.jp/ch.php?mode=article&mch=2&sch=3&no=1441&auto=false&lstprm=&sta =


近々数量限定で新作のALL MY LOVINGのタンクトップが出るとかでないとか・・・

こまめにチェックしてみてくださいね!



ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~-hj


同天神VIOROの地下2階「HAKATA JAPAN」ではファーストラインの「DENIM COUTRE」も好評販売中!

こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m




*ALL MY LOVINGの他のH・Pにもぜひ遊びに来てくださいね.                  

(ALL MY LOVING DESIGN OFFICIAL HP)

(ALL MY LOVING ~DENIM COUTURE~ OFFICIAL HOME PAGE)


(Jugem BLOG) http://allmyloving-f.jugem.jp/


(ONLINE SHOP) http://allmyloving.cart.fc2.com/


(ENGLISH HOME PAGE)
http://www.myspace.com/allmylovingseijiamamoto
           

(CRIETION DIARY)
http://www.geocities.jp/allmylovingseiji/                 


*ALL MY LOVINGの日常をかるーい感じで呟いています!

 ぜひフォローお願いします!

 http://twitter.com/AMLDESIGN



*ALL MY LOVINGも参加する
 
 「CFC」(福岡クリエイター協会)
 
 のホームページもぜひご覧ください!

 (CFC HOME PAGE)
http://fukuokacreator.michikusa.jp/


*「mixi」にも「Happy Clover」という名前で

ALL MY LOVINGの情報を公開させていただいておりますので、
「mixi」ユーザーの方はぜひご覧ください。

*ALL MY LOVINGのメルマガ配信中!
 ALL MY LOVINGの「服つくりへの想い」をブログの内容よりも一段と熱く語っております!

http://archive.mag2.com/0000245271/index.html
  

*更に詳しい情報をお求めの方は・・・

「天本誠司」(あまもとせいじ)で

クリック・検索してみてくださいね!

*「ALL MY LOVING」が提案する
「ハイファッション・デニムスタイル」への御意見・御感想、

また、ALL MY LOVINGの最新情報がたっぷりと詰まった

月刊メルマガ「ALL MY LOVING通信」のご購読希望は

  allmyloving@kaz.bbiq.jp

  までお気軽にお寄せください!