ぶははぁ~!!!!!笑

なんて、久しぶりなんでしょ・・・旅行Blog。。。

きっと、みんなChicaが去年モロッコに行ったなんて忘れてる・・・!?!?

まぁ~気にせず、モッロコブームにあやかりUPしまぁ~す♥


前の記事リンク→


HOTELレポも終わったことなので~観光レポに進みたいと思います!!!


まず、1日目に行った場所はモロッコ最大の都市マラケシュ!!!!


Chica's...HappyDiary

広場みたいなところで、よく見えないけどへび首に巻いたどぉーーー!!!!!
んで、マラケシュの街中(スークってゆーんだって)はこんな感じです!!

Chica's...HappyDiary

Chica's...HappyDiary-DVC00019.jpg

うぅ・・・デジカメ&ケータイ両方探したんだけどこれしかなかった・・・
楽しくて街の写真、全然撮ってなかったみたい。。。
かなりいい感じの雰囲気だったのにね・・・・お馬鹿したぁ。。。涙

あとはこんなんばっか・・・・ww

Chica's...HappyDiary

この写真はデカイのでUPするのは心臓に悪いかもしれないのでやめときました・・・
デカイのUPしてみたらかなり生々しかった・・・orz


Chica's...HappyDiary

こんくらいなら大丈夫よね??
へびに続きカメレオンも触ったよぉ~
日本じゃ絶対ムリだろ~けどモロッコでは平気だったぁ!!!!!
むしろ連れて歩きたいくらいかわいかったどぉー♥
これぞ、旅行マジック!!!!!

それから、しばらくスーク内を歩いて買い物もちらほらして
LUNCHしにレストランへ~ここで初のモッロコ料理!!!

Chica's...HappyDiary

世界最小パスタのクスクス!!!スープをかけて食べたよぉ~
それからタジン鍋ででてきた野菜とチキンの煮込み!!

Chica's...HappyDiary

どちらもめちゃうまだったぁー!!!!!


ほで、LUNCHのあとに神学校「ベン・ユーゼフ・マドラサ」ってとこに行ったんだけど
長くなっちゃったのでまたに→→→
いつになるかはわからんけど、なる早でUPする気でいまーす!!!ww

ほぢゃ、またぬー♥