かゎぃすぎるーーードキドキドキドキドキドキ


まぢ好きーーードキドキドキドキドキドキ


10年ぐらぃ想ぃを寄せてる人ッッドキドキ


ドキドキドキドキ岩堀せりチャンドキドキドキドキ


なんとぉー高校生のトキに109-②のエレベーターで、相沢紗世チャン&岩田ゆりチャンと一緒の所に遭遇したのッッ!!!!


しかも、降りた階が一緒でプリクラのとこぉー


せりチャンたちがプリクラ撮り終ゎるの待って、写真撮ってもらったぁキラキラキラキラ

ノリがめっちゃょくて変顔?みたいなのしてくれてたのぉー!!!!!!

遭遇する前から好きだったけど、これをきっかけにもっと好きになったぁードキドキドキドキ


そんな、大スキなせりチャンのSweetに載ってる写真がまぢヤバーィドキドキドキドキドキドキ

∩・д・∩★¢нiκα’$★HαppЧ Diαяу★∩・д・∩-DVC00178.jpg


これもー

∩・д・∩★¢нiκα’$★HαppЧ Diαяу★∩・д・∩-DVC00176.jpg

これも、これもー

∩・д・∩★¢нiκα’$★HαppЧ Diαяу★∩・д・∩-DVC00173.jpg

これも、これも、これもー

∩・д・∩★¢нiκα’$★HαppЧ Diαяу★∩・д・∩-DVC00177.jpg


どれもまぢかゎゅすドキドキドキドキドキドキ

CHIKAの携帯、待受が縦横って設定できちゃぅから後半の2枚ゎ待受にしちゃったッッドキドキ


かっこぃーのもガーリーも着こなせるせりチャンゎまぢ憧れだょぉドキドキドキドキドキドキ