東京ドーム
大会名は、「生きる勇気、君のチカラ」
入場無料

誰にでも、悩み、苦しみはある。
だけど、誰にでも、様々なチカラがある。
自分がなぜ、この世に生を受けたのか、考えて欲しい。
君が産まれたことで、必ず喜んだ人がきっといる。
君が安易に命を落とすことで、悲しむ人が必ずいる。
最近、命が軽んじられている気がしてならない。

少なくとも、僕は、プロレスから、生きる勇気とチカラを学んだ。

プロレスラーは、命を賭けた究極のサービス業だ。
彼らは、ファンのためなら、ファンに生きる勇気を与えられるなら、命を賭けた熱い闘いを見せてくれる。
そんな熱い闘いをみて、一人でも、もう一度頑張ろう、もう一度生きてみよう、と思ってくれたら、
東京ドームで、大赤字興業をしても価値があると思う。
人間の命は、地球より重い。
誰かが言った言葉だ。

言葉よりも、行動で示してくれる。
そんな熱いレスラーたちが、僕は大好きだ。