こんにちわ浩史です。

私は小学生の頃からよく『霊媒体質とか霊感能力ある』とか昔から言われています。

が、しかし

私は、人はみんな霊感霊媒体質だと思っているんです。

なんと言うか、、霊を感じたりする体質とは、別に霊体が見えるという事だけではないんだと思うんですよね。

霊感が強いと言う話になると、
すぐに霊が見えるとか?
私の守護霊が見える?とか
私に何か憑いてる?
とかよく聞かれます。

でも、霊媒体質ってそういうことだけではないんですよね。

第六感、
デジャブ、
おかしな雰囲気を察する力、
危険回避能力、
ビビっと来る直感
などなど。

これも霊感・霊媒に凄く関係しているんだと思います。

要は、科学的に証明しずらい感覚とでも言いましょうか。

また、出逢った瞬間に向こうの考えがピンと来たり、今、この人、こんなこと考えたな。。が当ったり。本人しか知り得ない事が分かったり。


感覚的に察する能力みたいなものなのも霊感・霊媒体質だと考えています。



頭での思考ではなく、囁かれたように感じる感覚全ては、霊能力なんですよね。

だから、、それもこれも全て、私は霊感なんだと思っていますので変な目で見ないでくださいね。

宜しくお願い致します。

いつもいつもありがとうございます。
m(._.)m