こんばんわ浩史です。

今日は、私のウニヒピリちゃん(私の潜在意識)と一緒に色々な心の汚れをクリーニングしています。


ありがとね。私のウニヒピリちゃん!

感謝、感謝です。\(^o^)/


さて、ゆっくり内観してみると、『期待』という存在も全て記憶なんだということが、少し分かるようになってきました。

そして、僕らは過去生からの記憶をクリーニングするために今ここに生きているんだなぁと感じます。

だから、心のお掃除が必要なんですよね。

お掃除。心のお掃除。

心のクリーニング。

これに尽きるんですよね。

そして、お掃除の後は、全てディヴィニティーに委ねる。

いいじゃんそれで。
だって、やることやったんだから。
それでOKなんだと思います。

この世と言いましょうか、この自分の人生というものは、この実践の繰り返しなんだなぁとつくづく思います。

少し前までは、
『人生なんて暇潰し』
と考えていましたが、

今は、
『人生はクリーニング』
なんだなぁと強く思います。


いつもいつも私の潜在意識ちゃん、ありがとね。
m(._.)m


POI