保育園見学で学んだ事💡
なんでも名前を書きましょう!✨笑

と、いう事でお名前シール😆💓🎶
{81301051-5FA4-49B0-9251-88BD2D617AE4:01}
通販ブロドリー
トイストーリーのお名前防水シール😋🌟
めっちゃかわいいーーー😆💞
他にもカーズやプリンセスシリーズなんかがあったけど私の好みで😏✨笑
{0AFFD358-293C-448C-997A-178A62149E93:01}
詳しい説明と貼りやすいようにピンセット付き♪

さっそく!!
{07EC5B04-66FB-4705-A4BF-76F1DAE04452:01}
ちびちゃんのお皿とスプーンにぺたり💚
{47E8DDB1-84A8-4D97-AB5B-E6239D43BA03:01}
このシール可愛いだけでなく✨
{81207DE9-8D09-48ED-AE18-7E08CD7A2713:01}
*防水
*電子レンジ・食洗機OK
*UVカットで日焼け防止
なのでとっても便利ーーー😂🙌🌟

お弁当箱やコップにスプーン、紫外線にも強いという事で野外で使う物にもペタペタ🎶
{B3F8BD07-ADC2-42F9-A37A-06817FBC43C2:01}
しかも、143枚6サイズ+68枚のおまけつきで
沢山使えるーーー🙏🏻😆💞ありがとうございますー!!

子育て支援センターやお友達とのランチなど
子供のいるところにお出かけすると
お揃いのオモチャを持っている子にもよく出会うので~先日クリスマスプレゼントにいただいたトミカにも😁💫
{ECD48A4C-DB8E-4452-96B0-54C4F57BC6F4:01}
ジャジャーン🎶✨
{FD5078E1-A716-4B7C-BF53-7D4B99AB6657:01}
キャラクターと同じ絵柄のお名前シール😙💓
うれしい🎶可愛い🎶笑
これで保育園準備もバッチリ!💫

あとは、希望園に入れますように🙏🏻🌟笑



アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中