今日の夜ごはん🎃👻
{2C99BE97-2141-4678-A2D8-D6BFA44C431C:01}
*チーズピザ
*ペペロンチーノ
*グリル野菜乗せバルサミコサラダ
*鶏肉ときのこのクリーム煮
*ベイクドチーズケーキ・南瓜ペーストを添えて

パーティーといえば
お酒も飲みた~~い😆🍷✨
妊娠がわかってから💫授乳中の今まで禁酒をしていましたが~~  ついに~~‼︎
とはいかず..笑(授乳出来るのも今だけ🌱もう少し我慢します)

そんなときはノンアルコールワイン🍷❤️
しかもスパークリング😊✨
{A5C75EA8-3740-475A-9B91-D83F0E274CD7:01}
デュク・ドゥ・モンターニュ
ノンアルコール・スパークリング・ワイン
{DB41F9A4-B640-4435-9D86-A158B96E7B36:01}
今日は~白を頂きます😋💛💛
{420EF5D6-A59A-45A0-A202-31A450BF044B:01}
本物のワイン🍷を醸造してから脱アルコールをして作られたデュク・ドゥ・モンターニュは
ワインそのままの風味と香りを楽しめ🎶食事にピッタリ✨美味し~~い😆!!💛
全然ノンアルコールで!むしろ翌日に響かずこっちのほうがいいかも💡!?笑
{ADF5AB8D-4D63-4DC7-8C95-5082E905F02C:01}
しかもカロリーが約1/3らしい😆🌟素敵💕
言われなければお酒を飲んでいるかのよう!🍷
入っているはずはないんだけど、気分は酔っ払い(笑)授乳前に何度もノンアルコールである事を確かめてしまった!!笑(もちろんノンアルコールでした笑)
{6AD49E06-596D-452D-844D-B8B9A1694D6A:01}
デザートも食べて🍰お腹いっぱーい😆🙌
ふぅ~~幸せ💛💛
ハッピーハロウィン🎃🎶
{7442DE2C-4940-4ED8-8C17-35E4C56B1455:01}
🐏♪


湘南ワインファンサイト参加中