数日前にPCで頼んだフォトブック📷📚
cocoal✨
{9D11C600-0916-484A-B60A-F464F921E6DF:01}
楽しみにしていた、ちびちゃんの写真集が
届きました~😁🙌🎶

カメラ屋さんや家電量販店に行かなくても
自宅でオーダーから受取まで💫すべて済んでしまうのが、今の時期とっても助かります💖
{9D7E4370-09B4-4648-8484-1D044B2B65F7:01}
まずは、表紙📘✨(タイトルはモザイク)
綺麗に出来てる~~😂💕
これで3600円!!9/10までは半額キャンペーンで1800円で作れるみたい😍✨おばあちゃん達にもあげようかしら..💭
(今回はモニターで作らせていただきました)
厚みもあり、しっかりしているから
高級感もあっていいかも~~!!✨
{B85F9997-5FF3-4D7D-9D7B-BCF7C2FFF351:01}
今回は20枚の写真を厳選して作りました💖
(最大枚まで選べるみたい🎶)
{70753C9A-920F-44E9-A9FE-61FFE318882A:01}
スタジオで撮って貰った写真👶🏻💓
{7FC797B8-E8E6-4FB6-BBB7-7A0D3582B5EC:01}
見開き約56cmのアルバムだと、原寸大?!いや、それ以上!?の迫力😫😪✨笑
{0473D454-BC07-4069-BE4C-72F56F35ECC6:01}
大満足😋🎶
{13A11693-5420-45EA-A536-6274F7481E9F:01}
今回はシンプルに仕上げたけど、次は背景や文字も入れて作ろうかなぁ💕




ココアル[cocoal]ファンサイト参加中