ゴッドタン!!!ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ゴッドタン!!!ゆみ

ゆみだょ。


昨日はALL STARありがとうございましたー!!!!

photo:10


BBBとAllies!!

すてきだ!BBB好きだ!!!

他のお写真はざんねんながらとっておらず…こめんなたい。


たのしかったー!!!

さてさて

みんなゴッドタン見てくれたかしら??



見てくれたとか聞いときながら告知してないけどね (๑´⍢`๑)


ネタバレするから告知できなかったのだ!!!

とゆわけでテレ東の人気番組


「ゴッドタン」に出演させていただきやした!!!

ほんと楽しかったぁー!!


久々の友達から連絡あって、
ラッパー女子を探してるとのことですぐに「やりたいー!!!」っておへんじさせてもらったの☆


友達に大感謝だにぇ☆


尊敬するラッパー、ノンキーさんともこんな形で初共演出来てうれしかった☆

ヒロコさんとも仲良くなれたしっ☆
photo:08



どゆ番組のどゆコーナーだったか


しらないみんなはあとでDVDになった時にみてみて☆

その方がたのしめるでしょ☆

こんな格好で出たのだ。
photo:03



日村さんのバックダンサーちゃん達とも仲良くなりまひた☆

衣装もダンスも全部かわゆ!
photo:04


photo:05





ちゃっかり着てみた。
photo:06



どうかしら。

最後、チーム大地でパシャり☆
photo:07





photo:09




コント番組に出るのが小さい頃の夢だった。

コント番組では無いけど、ちょつと小さい頃の夢に近い夢を叶えられた☆


チャンスをくれた友人や大地さんに大感謝!!!


ほんとにありがとうございました☆