スナージ☆本日の..... | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ☆本日の.....

ライブは延期になりました。

楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。

俺も正直久々の思入れあるBOXXでのライブだったので非常に悔しいです。

でも、これも皆さんの安全の事を思って延期にしたと思うのでご了承下さい。


今日は家でゆっくり過ごしましょう。



CAMELもYumiも映画の紹介をしていたので俺も対抗してオススメ映画を紹介したいと思いますビックリマーク


先ずはコレビックリマーク




photo:01







ニューガイグッド!

これはいじめられっ子が転校してからモテモテになるという素敵なお話音譜


そして次はコレビックリマーク




photo:02






僕らのママに近づくなグッド!グッド!

これは物語を説明すると長いので省きますあせる

面白いので観てみて下さい目


そして最後はAllies三人とも大好きなコレビックリマーク




photo:03






ドラムライングッド!グッド!グッド!

これは青春ラブストーリーですね~ラブラブ


どれもラブコメですね汗でもラブコメはハッピーエンドで終わるので今日みたいな日にはもってこいですにひひ

俺もさっき美容院に予約してたので渋谷でミキさんに編んでもらったんですが、65cmの傘が平気で壊れるぐらい風が強いです台風

DVDを借りに行く方は距離が近くても充分に気を付けて下さいえっ

足元もメチャクチャ滑りやすいです汗

今から俺は今日のライブが出来なくなった分、制作を頑張りますメラメラメラメラメラメラ




ではパー




photo:04


photo:05