コ手メン胴。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コ手メン胴。CAMEL

CAMELです。

小中と剣道部でした。
中学までやってればみんな持ってると思いますが、
二段です。そう、自慢です。
いまだに裸足で体育館みたいな所に居ると
無意識にすり足とか踏み込みとかやってます。

頂いているコメントのお返事
遅くなってしまってごめんなさい。

それでは、お返事書かせて頂きます!

雪見風呂。
のお返事です!

■★
ハッピーバレンタイン!!!!!
きゃめさん、
Alliesがみんな
幸せに過ごせますように…

ayUさん

すてきなバレンタインは過ごせましたか?
僕はとくに何も起きずに、
普通の一日だったようにおもいますw
つまりは幸せに過ごしたってことですかね☆


■こんばんは
雪見風呂、いいですよね~(*^ω^*) 私は温泉とかは特に興味はないのですが、初めて雪見風呂に入ったときは感動★情緒がありました。

私も実家は関東の南国なので、雪には強い憧れがありました!子供の頃、膝丈くらいまで積もった時は大ハシャギしましたよ~(°∀°)

しかし数年後、学生時代から数年間を東北で過ごしましたが。。。考えは一変!あれは『白い悪魔』でした!Σ( ̄□ ̄;ま、これは住んでみないと分からないと思います(;^_^A

でもUターンして数年が過ぎ、今では雪がとても懐かしく思います。雪っていいですよね♪…住むのはもうホント堪能したので遠慮しますがね(((^^;)

きっくさん

豪雪地帯の方々は本当に大変ですよね、、
僕は雪にあまり縁がないので、
その美しさにうつつをぬかしていられるんでしょうね(^^;)


■こんばんわ♪
お疲れ様です!!!

雪見風呂良いですね♪
私も数年前友人たちと旅行へ行った時
記録的な積雪だったんですが、
だからか露天風呂に誰もいなくて
すごく記憶に残る風景を見ながらの
入浴タイムでした(笑)
非日常的な空間にいると
リフレッシュできるし、気分転換になるし
リセットするには最高ですよね♪


私も雨、好きです♪
私は雨のにおいが好きなんです!
雪も大好きで
キーン!ってした空気のにおいが好きです!
私の住んでいるところも
雪が降らない地域なので
特別なプレゼントをもらったような気分で
テンション上がります♪

今日、バレンタインなんですね
私はすっかり忘れてて・・・(汗)
でも近所を歩いていたら
中学生がチョコを片手にうろうろしてて
何か微笑ましかったです♪
キャメルさんも素敵な
バレンタインを過ごしてくださいね!

アキヨさん

やっぱり匂いは残りますよね!
非日常の匂い。なんて素敵な。
僕はなんにもなかったので、
その中学生の娘の想いが伝わっていることを
願うばかりですね☆

■無題
今夜も奈良は雪でしたよ。

私も雪は大好きです。
今日は空から降る雪を下から見上げてみました。
真っ白い雪がふわっと落ちてくる感じがすごくきれいでした☆

まゆみぃんさん

降ってくる雪を真下から見上げるのって
いいですよね(^^)
なんか自分が上っている錯覚に陥るような
なんとも言えない気分です☆


■無題
雪の中の温泉の光景、幻想的な感じです。

そんな中に身を置いたら、色々な感覚が研ぎ澄まされていきそう・・・。


今夜も外では静かに雪が降り積もっていますね。

tommyさん

すごく静かで、降ってる雪も見えないくらい
世界が真っ白で静かな気持ちになりました!
温泉が多少ぬるくて暖かいポイント探すのに
多少必死にはなっていましたが、、


■こんにちは(・∀・)ノ
ハッピーバレンタイン☆
1日遅れましたが(^ω^)
私は1日早く素敵なバレンタインを過ごしました♪

雪が好きな理由、なんかわかる気がしました。
非日常☆
確かに。
今日起きたらうちの方は10センチも積もってました。
ちょっと楽しい♪
でも歩きにくかったな~

紫はなさん

特に女性は雪道大変そうですよね、
10cmにもなると確実に埋まりますもんね、、、、
東京では結局そんなに積もらなかったような気がしますが、
やっぱりまた降ってほしいなと思います☆

コメディエンヌ
のお返事です!

■無題
コメディエンヌとは・・・色々考えますね~(*^m^*)

天海さん素敵ですね。私も大好きです!憧れる女性です☆


後10日です。
2/26の名古屋にお邪魔しまぁ~す(^o^)/

まゆみぃんさん

タイトルに関しては
もはや手段は選んでられなくなってきましたね(^^;)
舞台出身の役者さんは堂々としていて
観ていて安心もしますよね☆

■おはようございます
沢山のコメディエンヌ、どうもありがとうございました(^人^)お疲れ様でした~★

思わぬ所でホワイトデーのアイデアをプレゼンしたみたいで。お役に立てて良かったです(o^v^o)

天海祐希さん、いいですよね♪私も出演されてるドラマは必ず見ちゃいます!しかも今年は何故か彼女に【似ている】と言われる事が多く、親近感が湧いちゃいました(>▽<*)

…まぁ多分カブるのは背と髪の長さとドラマで演じる役の元気な雰囲気だけなんですけど、勝手に前のめって喜んでます(;^ω^)

きっくさん

長身でロングで元気!!素敵です!
僕も男ながらあんな大人になりたいなぁと
天海さんに憧れる面もあるので、
うらやましいです☆

レコーディング
のお返事です!

■こんにちは
小さいのに凄いコなんですね~w(*゜o゜*)w

PC関係も疎いので優秀さがよく分からないのですがf^_^;

レコーディング頑張って下さいね!CAMELさん達も素敵な一日を(もうお昼ですが)お過ごし下さいませ☆ヽ(⌒▽⌒*)

きっくさん

小さいってトコが便利なだけなんですが、
重宝してます☆
きっくさんの応援のおかげでなんとか乗り切りました(^^)

■1曲☆15時間!
CAMELさん♪
おはようございます。(^O^)/
やっと ameba繋がったみたいです!ホッ♪

長丁場のレコーディング☆お疲れさまでした。
それにしても、15時間とは・・・
体力勝負ですね!?
三人分だしね!?

いつ頃、お披露目かな?
楽しみにしていますね☆

相棒の大事な彼女☆
イイ仕事してくれそうですね!!

Sara Bareilles・・・
コッチの彼女も メモメモ!(^_-)-☆

今夜のLIVEも上げ上げでENJOY♪(^O^)/

アッコさん

体力もさることながら
集中力を切らさない精神力勝負でしたね、、
Sara BareillesはLOVE SONGっていう曲がお薦めです!
little voiceみたいな名前のアルバムです!

■無題
レコーディングお疲れさまでした。
アツイ気持ちのこもった曲なんですね。出逢える日を首を長くして待ってま~すッ。

早速、You TubeでCAMELさんのオススメ曲聴きました。今まで知らなかった世界に出逢えて新鮮でした。また色々、オススメ教えてくださいね(*^_^*)

まゆみぃんさん

そうですね、いろんな音楽を紹介していきます!
はやく新曲をお届けしたい!!
もうちょっとで情報公開になると思うんで、
少々お待ち下さい!!!

制作ing
のお返事です!!

■無題
秘密の制作、楽しみな企画。
言葉だけでもワクワクしますねo(^o^)o

楽しみです♪

まゆみぃんさん

僕らもずっとやりたかった事なので、
すごく楽しみにしています!!
いい曲になりそうなので、
こちらも期待して待っててください!

■こんばんは
超謎のベールに包まれていて。。。何なのでしょうか(・・?)

公開楽しみにしてます★

きっくさん

写真がわかる人にはわかる
ヒントにはなってるんですけどね(^^)
はやく公開出来るようにします!
ちょっとだけ待っててくださいね!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

謎が多すぎで
只今頭の中が
かなりの妄想で充満してますが(恥)
めちゃ期待してます!
仕事をしてる男の背中。。。
素敵です♪
めちゃ楽しみにしてます!

アキヨさん

ぼくもはやく情報公開したくてうずうずしてます!
少々お待ち頂ければ、最高の楽曲をお届けいたしますので、
どうか期待して待っていてください☆

■いけない会社員・・・
かなり、ご無沙汰致しておりました。

何やら、あやしい・・・・・・
おっと・・・いえ、いえ
楽しげな企画・・・
あまり引っ張らずにお願いしたいところですが
首をながぁ~~~~~くして
待っておりまする・・・

相変わらず、静かな日々を送っている
いけない会社員のpanでした(^_^;)

panさん

お久しぶりです(^^)
なるべく引っ張らずに
早めにお届け出来るように
尽力して参りますので、
今しばらくお待ち下さい!!

■無題
秘密の制作!?

ドキドキワクワクしながら発表を待ってます☆

tommyさん

楽しみにしていてください(^^)
とてもいい曲が出来始めています!!

RecRecこんにちは
のお返事です!!

■お疲れさま~♪
みなさま、こんばんは!

レコーディングいっぱい☆
気になる発言ですねぇ(*^□^*)
楽しみに待ってますよ♪♪

最近忙しくて、スナくんの元気な歌が聴きたいなぁとかすごく思います~
そしてキャメルさんの歌声に酔いしれたい(*´∇`)
もちろん生でっ!
早く忙しさから解放されたいです。いつになるやら…

それまでゆみさんみたく女子力upして備えときます~♪

紫はなさん

お忙しいなかこのブログチェックしてくれて
ありがとうございます☆
はやくライブで会いたいですね!
あまり思い詰めず、ニュートラルな感覚で
忙しい毎日乗り越えてくださいね!
その先で待ってます(^^)

■お待ちしております。
・・・と言いたいのですが!
実は明日急遽出張になってしまいました((o(-゛-;)
速攻で帰って来て、間に合うのでしょうか?Alliesの皆さんにお逢いする事が出来るのでしょうか??泣


ポンカン美味しいですよね!私はつい先日愛媛の友人に「いよかん大福」を頂きました!

レコーディング頑張ってください。
楽しみにしています♪

kanaちゃんさん

いよかん大福!!
おいしそうですね☆
こないだの三河でのライブは深夜だったので
間に合ったかもしれませんでしたね、、
twitterで質問頂いていたのに
気付くの遅くてすいませんでした、、
月末も名古屋の方に伺うので、
よかったら会いにきてください☆
お待ちしてます!!

■無題
待ってまぁ~す(^o^)/
夕方まで仕事してから、名古屋入りします!
きゃ~、楽しみぃ~♪

まゆみぃんさん

奈良からありがとうございました!!
僕らもとても楽しかったです☆
また月末名古屋でお会い出来たらいいですね!

■無題
レコーディングお疲れ様です!

沢山UPしてくださった写真中でも
一番最後の写真の隅に書いてある「向上心」という言葉に
思わず目が行ってしまいました(笑)
レコーディング中のみなさんの思いがすごく伝わってくる一枚ですね。
(柑橘好きな私にはポンカンの写真も気になる一枚(笑)

前回のブログの秘密の製作もそうですが
待っているのが楽しみな事が沢山あって、
なんだかうれしいです(‐^▽^‐)

レコーディング、そして明日の名古屋のライブ頑張ってください!!!

tommyさん

レコーディング疲れてくると
妥協とか、進化に対して盲目になって来たりするんで、
目の前に向上心って書いて忘れないようにしてました(^^;)
おかげさまで良い曲が出来ましたよ!
応援ありがとうございます☆

■お久しぶりです(*^―^*)
☆CAMELさん、Yumiさん、スナージさんへ☆

今日もレコーディングの1日
お疲れ様でした(●^―^●)

いっぱいレコーディングされて
いつどんな曲たちが
私たちのもとに飛び出てくれる(笑)のか
楽しみにしていますね(=^ω^=)♪


明日の名古屋でのイベント、
参加してみたいなぁ☆と思っていたのですが
週末も仕事になってしまいました。。。
せっかくAlliesさんが名古屋に来てくださるのに
会いに行けないなんて残念です。。。
ごめんなさい(;―;)

でも、
来月のヘビリズでお会い出来るので
久しぶりの再会を
今から楽しみにしていますね(●^ω^●)

名古屋まで
気を付けて移動されてくださいね(>o<)

参加出来なくて残念だけれど、
ライブの大成功をお祈りしています☆
楽しい笑顔いっぱいのライブになりますように(●^―^●)♪

彩やさん

深夜でしたし、ご無理はなさらない程度に
応援していただけたら嬉しいです☆
おかげさまで楽しいライブになりましたよ!!
ヘビリズでお会い出来るのが楽しみです!!

■こんにちは
何が出るんですか??

楽しみにしています~●^□^●

きっくさん

もうすぐ情報公開できると思うので、
少々おまちください!!
思わせぶりで申し訳ないです!!




いつもコメントありがとうございます!!
なかなか会えない分、
僕にとってここでのコミュニケーションが
繋がりを感じる大事なものになっています。

これからもたくさんお話させてもらえると
嬉しいです☆
よろしくね!