**ワイン並みのお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?** | ‡きゅぴの日常‡ 小さな幸せ★シンプルライフ模索中

‡きゅぴの日常‡ 小さな幸せ★シンプルライフ模索中

7歳の娘11歳の娘、14歳の息子の育児や日々の出来事です。
日々シンプルな生活スタイルに移行したいという気持ちが強くなり、ただいま模索中
音楽が大好き。



「ワイン並みのお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?」




緊急提供夏バテ解消! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中




「ワイン並みの値段」!!


え~!?高い~って何も考えないで思っちゃいました


しかも・・私・・・トマトジュース苦手あせる

飲めないんです汗



トマトは大好きだけれど「トマトジュース」はダメ!!飲めませんダウン


苦手な人に飲んで欲しいって書いてあるのを見てモニター参加してみました


どんな味なのかな~ニコニコ

すっごく興味がありますラブラブ



有機家有限会社からのメッセージ

こんにちは 有機家です。毎回大好評のプロジェクトです!
どうかよろしくおねがいいたします。

我々は皆様の健康を第一に考え、
体に良い食材のみを扱っている会社です。
今回みなさまに体験していただきたいのは

ワイン並のお値段の極上トマトジュースです。

実はこの高価なトマトジュースが
有機家の一番人気商品なんです。

トマトジュースが嫌いな方も好きな方も
これがトマトジュース????
と驚かれます。

一口飲まれると
そのコクのある甘さに
優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです。

甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。
(詳細は http://item.rakuten.co.jp/yuukiya0097/c/0000000138
(こちらでもイベントのお知らせ http://twitter.com/yuukiya0097



有機家



わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。