忘れ物 | 日々スケ ALLEZ!

日々スケ ALLEZ!

主に洋服 猫 酒です

週末に長崎記を書こうと思ってたのですが
忙しさと食いしん坊が優先して書けませんでした。



そしてまだ書けそうにないので
長崎で買ったかわい子ちゃんご紹介。



image

にゃがさき手ぬぐい!
一目ぼれです。




美術館で買って、大事に大事に持ってたんだけど
帰り際に
「は!! なんかない!!!!」と大騒ぎし、紛失。


行った店行ってみたりと探しましたが無し。

地元人に買って送って!と言い残して福岡に帰りましたが
一軒だけ電話してないお店があって、
翌日そこに電話してみたら
どんな忘れ物ですか??と

「えっと、半透明のビニール袋に入った…ねこの手ぬぐいなんですけど…」

手ぬぐいごときでワイワイ言ってたのがここにきて恥ずかしくなってきて、、、
でもミラクルで

「あーーー!ねこの手ぬぐいですよね、ありました!!!」と
ヤッター!アッター!



いやー、みんなどうでもよさそうだったけど
私本気で気に入ってたから、うれしかったん♡

手ぬぐい代より高い運賃払って我が家に帰ってきました。




image

にゃまぼこ…。
あぁ、かわいい。


にゃんぽん て、あったかそうやなー。



image

image


にゃりにゃりに一番心奪われました。
おかえり、にゃがさき。






大事にします。