コトハスティーを飲んでみた | 絶叫☆人生

絶叫☆人生

後ろ向きな私と、見た目も中身も外人風味(しかし生粋の日本人)な旦那との人生。
2010年11月長女出産、2013年5月に長男を出産、二児の母となってしまいました…

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


この手のものって、大概おなかが非常に痛くなる私。

それでも、デトックスという言葉にひかれ定期的に買ったりしてしまうのは運命なのか。。


今回のテーマは、「婚活中?便活中?」とのことだが、

言うまでもなく、結婚してるので婚活はしていない。

出産してからしばらくは驚くほど毎日大きい方がでてスッキリしていたが

(でも代わりに痔に悩まされたけど)

授乳終了とともに、いつもの便サイクルに戻った。



私は、小さいころから、「朝に便すること!」という風潮が嫌だった。

だって便するよりは寝ていたいもの。

それくらい、大きいものをだすのにエネルギーが必要だった。


そして、便は恐怖でもあった。

中学校の頃は、よく授業中におなかがいたくなって、下痢していたし、

大学や社会人なりたての頃はよく、途中下車して下痢していた。

それくらい、私のおなかはナイーブなのだ。



今回のこれもきっと、おなかが非常に痛くなるものに違いない、そうだ、

そう思って、薄めにしようと思ったのだけど、

エクセルの勉強していたら、あっという間に濃いものができあがってしまった。

結局、器をうつしかえて、薄めて飲んでみた。



翌朝。

びっくりした。


おなかがいたくならない!

しぜーーーんに、トイレ行こう、そう思ってトイレに入ったらでたーーー!!!

体験談を読んでいたら、4日分くらいでた、という人もいたが、

私は至って普通の量だったのだけどww

薄めすぎたのかな?

でも濃くして、おなか痛くなるのは嫌だし・・・


なによりも、この味。

紅茶でーす、といって出してもたぶんだれもわからないんじゃないかと思う。

アールグレイ調で美味しい。

ミルクティーやはちみつなど、いろいろ加工もしてみて、

もはやデトックス目的ではなくただの嗜好のものとしてもいいんじゃないかと思えてきた。


しばらくはまりそうだ~。