近いと気になるもの | 絶叫☆人生

絶叫☆人生

後ろ向きな私と、見た目も中身も外人風味(しかし生粋の日本人)な旦那との人生。
2010年11月長女出産、2013年5月に長男を出産、二児の母となってしまいました…

オーラパールで笑顔かがやく新生活☆歯磨き粉 現品30名様モニター募集!! ←参加中



近いと気になるもの、

男性だと私の場合はひげだ。


でも、最近男性に会うこともないし、

旦那以外の男性に興味があるわけではないので、

もっぱら旦那のひげが気になるんだけど。


あと今の季節だと、肌かなー。

花粉症の旦那、なぜかそのせいか肌がカサカサなんだよね。。

だから時々化粧水スプレーするの。嫌がるけど。(冷たいらしい)



私はあんまり人に会わないので、自分が気になるものといえば。

レーシックをしてから、というものの、

自分の肌に自信をなくした。結構シミがあったのだ。

そして、歯磨きをしていたときに気付いた。。


歯が黄色い、、気がする・・・

色素沈着していて、ちょっとかっこわるい・・・・



我が家の歯磨き粉はもう長いこと「キシリデント」だ。

高いけど、これにしてから虫歯にならないし、

泡立ちも少ない、あんまりスースーしないから磨きやすい。

一度、安いものに替えてみたけど、磨きにくくてやっぱり戻った。

でも、これはホワイトニング効果がないんだよねー。。


オーラパールでホワイトニングができるのなら。

やってみたい。