おいらがアレックス

相棒はMシュナウザーのアレックス(♂/16歳)

僧帽弁閉鎖不全症、脳疾患(前庭疾患か脳腫瘍疑い)と闘いながら
目指せ20歳!!シニアはシニア!無敵の大変さと可愛さを両方持ってるけど最高!!とにかく最高!!

             流れ星以前のブログはこちらです流れ星

               

                      下


       シュナ。ο○。おいらがアレックスο○。 あんも


テーマ:
わぁ~(*≧∀≦*)
どこの子~爆笑
我が家にきて少したった頃かな~
真ん丸(笑)(笑)
でも6.5kg照れ
若いな~可愛いな~ラブ
お留守番長かったけどイタズラもしないで
ちゃんとお留守番してくれてたね音譜

こちらもアレックスラブ
ぽ➰な表情してるのが
性格出てるんだか。。。
コタツの中が大好きで
中で寝ては父にひっぱり出されてた照れ

お髭も立派にあったんだよ~爆笑
雷と消防車、救急車、灯油売りが
苦手でよく鳴いてたな~ニヤリ

また写真出してこよラブ





さてさて、昨日お友達から素敵な贈り物が届きました(*^ー^)ノ♪
お友達が染めたストールに無添加の石鹸キラキラ
癒される香り~
遠くてなかなか会えないんだけど
いつもアレックスのことを応援してくださってるんです(;_q)有り難い。
再会できる日を楽しみにアレックスと
頑張らなきゃラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。