今朝は冷えました。


洗濯物を干すと日が当たって、湯気がほわほわ~っと立っていました。 冬を感じますね。


今日は少し寝不足気味の ミミねいですねむー



昨夜はどんどん冷えてきて、「ミミは散歩に行くかな?」 と心配していましたが、


一昨日の手で、「空き地へ行こう」 と誘い、そのままお散歩コースへ・・・歩くとはいかなかったです。


途中で気づかれ、“断固拒否状態” になったので仕方なく帰って来た時計20時30分でした冷や汗




お月様  星空  星  星空  お月様  星空  星  星空お月様  星空  星  星空


※ ここからは、昨夜の寝不足の原因が書いてあります。面倒な方は飛ばしてください ※


そして時間は過ぎ、さて寝ようかなと思った 時計0時30分hua-*


暫くすると、ミミのいる部屋から 「ガリガリ」 と戸を引っかく音がする・・・。


慌てて行ってみると、必死な顔のミミが飛び出してきたえ゛!  そしてそのまま玄関へ直行ビックリマーク


普段は土間へ降りる時は、ミミねいが降ろすようにしている (誰か来た時に飛び出さない躾) のに、


一気に土間へ飛び降りて、玄関の戸の前で 「開けて~あせる」 と手でカリカリしているにゃ


ミミねいも慌てて玄関へ行き戸を開けるビックリマーク飛び出していくミミきなこ走る 急ぐ 後を追うミミねい女走る 急ぐ


そうしたら、庭で “もしゃもしゃもぐもぐ。” と草を食べているじゃないですか。 


てっきりお腹の調子が・・・。と思ったのに……。 食べ続ける事 15分ビックリマーク


ミミねいパジャマで飛び出して来たので寒いぼちいさん 寒いなんてもんじゃない!!


やっと帰ってきて、もしかしたら ゲボっとするかも・・・と考え、暫くミミと一緒にいた時計0時45分さむぅ


その内また玄関へ・・・。これは行かなきゃと空き地へ歩く 軽~くトイレを済ませ家へ戻るミミ。


え??? あとは?? 何もでないの?  部屋に戻るなり、カエルさんおもちゃを持ってくるミミ。


こういう時は、大きいおトイレの前兆だから! と一緒に遊びました。


すっかりミミねいの体が冷え、ミミのテンションは上がりアップ 遊びも終わりに近づいて・・・。


これはただ遊んでるだけだうー と悟った時計1時15分ブタ


ここでやっと、「ミミはもう寝なさい!!」 と言ってようやくベッドへ・・・ベッド 


悪夢のような叫び、真夜中の出来事でしたしょぼぼーん


※ ここで話しは終わります ※

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんな夜からの今朝、寒いはさむい。・・・眠いはカピバラ・・・。


なので、ミミねいの都合により朝の散歩は、「パス!」 されました高飛車  ミミも平気でしたけど。


やっと散歩に行ったのが、お昼前。


その時の空は・・・
ミミすけの寝言-19007

雲ひとつ無い見事な青空ビックリマーク


暖かくて気持ちよかったです。



「こんな時間の散歩もいいかも音譜」 と思っていたのはミミねいだけじゃないはず!

ミミすけの寝言-19006 シッポ下がってま~す!

いや~、どうもミミねいだけだったようですあせる


なんてテンション低いダウン 後ろ姿なんだろうぽりぽり


そのまま、いつもの空き地へGO! リードをはずすと走る 急ぐ
ミミすけの寝言-19005

軽快な足取りで、てってけて~音譜 と走り回ってました。 シッポ上がってるねむん!


まあ楽しいならいいさにこ   と今朝?のお散歩風景でした。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のお昼は
ミミすけの寝言-19004
これを食べました。


ハッキリ言って 「甘すぎですドクロ!! 


バターっぽい所が感じられない程、メープルの存在が大きすぎるビックリマーク


ミミねいがメープルがあまり好きでないからなのか、


ノドはヒリヒリしてくるし、どんどんクドくなってくるし・・・。


まだ温めずに食べたほうがいいかもしれない汗  もうこの先食べる事はないでしょう冷や汗


メープルの甘さが好き! って言う人には向いてるかも。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日のおやつの時
ミミすけの寝言-19003

やっぱり持っててもらわないとダメみたいですね。




さて今日の 「気になった物」


『ワンピース 海賊ブランケット』
ミミすけの寝言-19001

最近やたらと「ワンピース」話しが多かったのに、家にある事に気がつきませんでしたアセアセ


今年の9月頃、「500ml のドリンク 3本かな?でついてくる」っていうのでもらいました。


これが最近 ’有名’と知った 『ワンピース』 だったのですねテヘ




今日もお付合いありがとです土下座


この週末は暖かいのかな? 紅葉狩り日和でしょうかね?



ミミのテンションの低さに・・・

ペタしてね