みなさんの大好物はなんですかはてなマーク

私はというと色々ありますが、やっぱりアイスラブラブラブラブラブラブ

小さい頃からアイスばっかり食べてましたあせる

今でもほんとにアイスが大好きで、

決まりを作らないといくつでも食べられちゃうので

自分の中で勝手に1日1アイスと決めていますソフトクリーム

そんなアイス大好きな私がヤバイものを発見アップ

超高級アイス「アウリーノ」!!!!

なんでも今から約20数年前、銀座の超有名パーラーで発売するや否や

圧倒的な美味しさで大人気になったアイスクリームらしいキラキラ

ええー!!これは食べないわけにはいかないでしょ!?

ってことで参加しちゃいますチョキ

どうか当選しますように~クラッカー

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13140136414bbc6817662f0/m-4ae1292a4e7f6/k-2/s-0/

超高級アイスクリーム『アウリーノ』