今日は、
 
 
丹後さん、かんばちゃんと
 
グータンヌーボDAYですただってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)229.gif
 
 
3人とも
 
 
遠距離恋愛…。
 
 
頑張りませうだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)289.gif
 
 
丹後さんの、
 
 
社会人としてのお話、
 
 
為になります!!
 
 
就職はタイミング…
 
 
k山さんも同じ事言ってたな。
 
 
カビゴン
 
 
カイリュー
 
 
エトセトラ…笑
 
 
ポケモン談義面白いだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)150.gifだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)289.gifだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)167.gif
 
是非大村さん家行きたいですなだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)037.gif
 
 
ガストでグータンした後はカラオケに!
 
 
かんばちゃん相変わらず神だった…!!
 
 
丹後さんの歌いながらのダンス、
 
 
プロすぎる(^∀^)ノ
 
 
楽しかったなだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)228.gif
 
 
ありがとうございましただってお暇だもの(^w^)-image030.gif
 
お二人とお別れしてk山さんと遊びだってお暇だもの(^w^)-ピクチャ(gif)150.gif
 
 
歩いてきた時、どこの兄さんかと思ったわ笑
 
 
モスで語っただってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)589.gif
 
 
げんしけんに始まり
 
 
ヘビーな話まで!
 
 
スージーねぇだってお暇だもの(^w^)-ピクチャ(gif)167.gif
 
 
なるほどだ笑
 
 
荻上ちゃんの素敵さは2人共通で共感だってお暇だもの(^w^)-ピクチャ(gif)154.gif
 
 
JK並に話したww
 
 
 
一ヶ月記念日を一緒に過ごせて良かった(*^o^*)
 
 
良い日になったーだってお暇だもの(^w^)-ピクチャ(gif)169.gif
 
 
これからも
 
 
 
一緒にいたいわだってお暇だもの(^w^)-アニメ(gif)686.gif
 
 
 
疲れた笑