BIG BANG FX5 | がん患者父さんのパソコン・携帯・FXで日収5万円稼ぐブログ報告

BIG BANG FX5

BIG BANG FX5 製作者のくまひげ先生(スタッフ)からのメールです


(メールご紹介前に 私の友人TさんはBIG BANG FX5 を90%参照してトレードを始めました

10万円の資金で7月2日より13日まででプラス11万1千円との報告を受けています 

皆様にも1日も早く始めることをすお勧めします)


くまひげ Trading Office管理運営 西村>様からのメール


ビックバンFX★システムトレード研究メール03

米国にみるシステムトレードの価値とは●●
お問い合わせへのご回答


いつもお世話になります。

BIG BANG FX5 販売以降、すでに100件を越える
『ありがとうメール』が届いております。

特に、製作者として、とても感動するメールが多いのです。

販売していただいている皆様にも、
ほんの少しでもシェアしていただければ幸いです。

ということで、少しずつ、ご紹介していきたいと思います。
(全て、ユーザーと証明できるメールです。)

今回は、R.O.様の思いをお伝えする為に、
そのまま、全く変更せずに、添付しております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くまひげ Trading Office
  管理スタッフ 西村様



6末に購入、旧バージョンと新バージョンのダウンロードを早速させて
いただきました。

早速7/3からデモトレードで開始し操作と感覚、為替の仕組みに慣れるのと、
間違いなく利益を確認した上で、今回のロングから初めて為替に参戦し始めました。

(デモトレードの現状結果は、BIG BANG FX5 で\2,000,000→\2,450,000で\450,000の

利益が発生しております。)

記念すべき第一回目のトレード結果は一瞬急落した場所で、トレール・ストップにて
天井を捉えることはできませんでしたが、\76,000の利益で決済をすることができました。
次のショートのシグナルが待ち遠しいです。


生田様のおかげで夢ができました。サラリーマンとして仕事をこなし自分を豊かにする

為に精一杯仕事をするだけでしたが。
先進国として生活出来るのは、発展途上国があるから。
安く物を買えるのは安い賃金で精一杯働いている人がいるから。
この商材を使い己自身が豊かになるだけでなく、その次は「ごはん」が食べたくても
食べられない国や「薬」の足りていない国、「学校」が足りない国へ
己一人では助ける事が出来なくても少しの力を還元することは出来ると思いました。
今の夢はベンツを乗ると言う小さなことではなく、そう言った人達の手助けをするという
壮大な課題ができました。

この商材は為替で利益を上げる為だけでなく、人生におけるターニングポイントになる

ような商材だと思います。

ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。

                         R.O.様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ココから代表のコメントです)

このメールを見て、ビックリいたしました。

少し、恥ずかしくなるほど、お褒めいただいており、
BIG BANG FX5 がそこまでの商材であるとは思ってはおりませんが、
この気持ちを持ってもらえる商材であることが嬉しいのです。

前回紹介させていただいたメールも、今回のメールも、金銭を越えた、
奉仕と社会貢献の精神に、とても感動を覚えます。

アメリカの本当のミリオネアになった人は、必ず、奉仕として、儲けの一部を
社会還元しています。

あの『金持ち父さん・貧乏父さん』のロバート・キヨサキの教えにも、
儲けの一部を、社会奉仕に使うことを徹底して語っておりますが、
これは、お金持ちになる必須のこととして、
アメリカの教育の中で、普通に教えられていることなのです。

3つのブタの貯金箱を用意しなさい。

一つは『貯蓄用』
一つは『投資用』
一つは『奉仕用』

決してベンツやBMWを見せびらかしたりしてはいけません。
「私はこんなに儲けているんだ!」
の表現が、これでは、品格を疑われます。
小さいですね、カッコ悪いですね。

前回のメール・今回のメール共に、本当の豊かさを教えてくれるものとして、
ご紹介させていただきました。


私どもに、協力いただいているブレーンの方々、
主力商材として販売していただいているアフィリエーターの方々、
にも、同じような豊かさを感じさせていただいております。

いつも、ありがとうございます。

(ココまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからが、本題に入ります。

最近、なぜか、BIG BANG FX以外の投資情報商材の相談を受ける機会が多くなりました。
何とも不思議な感じで、
私どもの元には、

「この商材、くまひげ Trading Officeでは、どのように思われますか?」

「●●商材購入したけど、良いデーターはあるようなのですが、
逆張りのシステムの組み合わせのようで、安心してトレード出来ません」

「妙なところでサインが出るのですが、今後このシステム信用できると思いますか?」

という質問が多いのです。


意外と投資を真剣におこなっておられるアフィリエーター様からのお問い合わせも多いのです。

もちろん、内容は知るよしもありませんが、

この答えは、やはり、投資商材として開示される部分が少ないことが問題だと思います。

答えだけでなく、その答えに至る過程を、あなたも知りたいと思いますよね。


「ここでトレードするんだよ」

といわれても

「何で?」


となるのが普通の感覚ですよね。

この

「何で?ここでトレードするのかが知りたいのでしょう」


今回、皆様にメールを配信するのは、この問い合わせにお答えするためです。

「困ったな!?」

と思うのですが、どんな商材にも、少なからず、製作者の苦労や思いがあると同時に、
良い所もあれば、悪い所もあり、一概にお答えすることはできません。

とりあえず、私どもの考え方をお伝えしております。

今回の商材はBIG BANG FXですので、システムトレードというものの考え方についての
私どもの見解をお伝えしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


システムトレードの価値は、そのトレードをおこなうために、
どのような手法と手順を踏むかにあります。

つまり、『明確なルールを持つ』こと
そして、『ルールを理解し、使いこなす』ことが重要です。

『このルールが信頼できるものであるか』
が、そのシステムを使い続けることができるかどうかになります。

ここで、重要なのが、システムトレードにおいてルールとは、

●ルール=ロジック

ということになりますね。

『ロジックを理解し、使いこなすこと』
『ロジックが自分のトレードスタイルに合うこと』

情報商材レベルでは、これは必須であると考えております。

BIG BANG FX5 が徹底的におこなっているのはこの部分で、
3時間もの動画がある理由です。

ロジックが判らなければ、そのシステムは、いくら良い数字を並べても、
ブラックボックスから導き出された答えは、やはりブラック

本来、優秀な投資家が、自分のトレード方法を知らずに投資をおこなうはずはありません。

投資家達がそのシステムを評価することが出来ないのです。


ここで、ブラックボックスのシステムトレードが、信頼と有効性を持つ方法をご説明しましょう。

米国では、身内ではなく、信頼できる第3者機関が厳重にシステムを審査・評価し、管理しているのです。

もしも、ブラックボックスの場合システムの検証が少しでも違っていると、
米国では、大問題になります。

この場合、ロジックを購入するわけではなく、売買タイミングだけにお金を払っているからです。

第3者評価機関が、システムのロジックを検証し、有効性を長期間に渡り、厳しく評価していきます。
そして、優秀なものからランキングが付けられていきます。

そこで、正当な価格が決まります。

優秀なものは、数百万円もの値段がつく訳です。

この中に、日本にもいくつか入ってきているものがあります。
ご存知の方もおられるかもしれません。

この段階を踏まなければ、米国ではブラックボックスのシステムトレードに価値がないのです。

私(西村)もこの中のシステムを購入しようと思いましたが、
これだけ、厳重に評価されていても、最終的に購入に至りませんでした。

結論は、

「自分の知り得ない手法でトレード出来ない!」

最終的な判断基準は、ここに戻りました。

この経験から、身をもって、ロジックの重要性を知りました。



第3者評価機関がなく、

まして信用の獲得しにくい情報商材

健全性を保つ為に必要なこと、



それは、ユーザーへシステムを包み隠さず開示すること。

販売されているアフィリエイター様が投資家であるなら、
ボックスの中身を理解して販売すること。

これで、問題は解決するのではないでしょうか?

自信のある、本物のシステムならば、ロジックは開示しても、
得をする人が増えても、損をする人はいないはず。

答えは、ここにあるのではないでしょうか。


全ての方に、ご回答出来ない状況ですので、
これをもって、皆様への回答とさせていただきたいと思います。

何卒、ご了承ください。


よろしくお願いいたします。


   くまひげ Trading Office
    管理運営 西村