和食中心のバイキングのお店です


お客さんの平均年齢は50歳以上って感じです^^


土曜日に伺いましたが、すぐに満席になり待ちがでます
11時のオープンに行くことをおすすめします!


この内容で1000円とはかなりお得感ありますo(^▽^)o



おでん、白菜の煮物、温野菜など野菜が多い

ミニ刺身もあって意外とおいしいほわり。


ピザは5種類ほど、米粉を使った生地で焼きたてです(*σ´Д)σYO!!


串揚げは自分で揚げるので熱々が食べれます(海老&玉ねぎがいい!)


根菜たっぷりの味噌汁、できあいの肉団子が入っているのが残念。。


サバの押し寿司がおすすめ♪


手前のはブルーベリーを加えた寿司ですが、普通のがいいかな☆



デザートはりんごのピザとぜんざいが(〃)´艸`)オイシー♪


他には吉備中央町特産のブルーベリーを入れたカレーもありました

ブルーベリーの酸味が加わっています、入れる必要あるかな!?

味は普通です


この値段としては全体的に味がいいと思いますよグッド!




吉備高原ごっつおうバイキング / 吉備中央町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0