ワイナリーの後にランチに訪れたのは 「ピザキング」ピザ



★ピザランチ 1000円  ★グラタンランチ900円 を注文しました


まずはサラダとドリンク


グラタンは見た目とてもおいしそうでしょ~♪


野菜(特にじゃがいもがいっぱいでホクホク)

きのこ、スモークサーモン、ペンネなど具もたっぷりですグッド!


かなりおいしかったですよ(°∀°)b


お楽しみのピザはマルガリータを選びました!




フレッシュバジルに加えて、バジルソースも効いていて


チーズもたっぷりо(ж>▽<)y ☆


私好みの味で大満足でした合格


ピザとグラタン、どちらもおすすめですよ!!



ピザキングピザ / 和気駅
昼総合点★★★★ 4.0