昨日の夜の事・・・。


いつものように家事をこなしながらネトゲ。


これまたいつも通りに12時少し前、終了。


睡眠誘導の為に読む本を持ち、ロフトにあがる。


「さっむぃなぁ~もぅ><」


(結構、独り言も声に出す寂しがりや(ノε`*)ンププ)


つめた~い布団に入り、あったまるまでの読書を開始。


1時間ほどでうとうとし始める。


ぬいぐるみを枕の周りに集めて寝る体勢に入る。


↑自分の周りに空間があると落ち着かない為w



よし、寝るのだ(≧ω≦)b


と、電気を消そうと手を伸ばした、その時・・・


ト・・トトト・・トト・・


(○'ω'○)ん?


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


頭の中で音を再現しながら考える。


あぁ、シャワーの水が滴ってるのね。納得。


それにしても・・・


目がチラチラする?何か見えるような見えないような・・




ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



・・トトト・・・トトト・・ヒタヒタ・・タタタタ・・・タタタタ!


∑(*゚ェ゚*)ハッ!


やだ・・・


シャワーの音から、何か違う音に変わっていくのに


頭よりも先に身体が反応した


頭の中で整理できた時にはもう、身体は警戒に入っていた。


足音だ



緊張が走る。


お守りのないときに・・・><

こちらが警戒しているのに気付いたのか、相手の動きもピタリ。


それでいい・・。いい子だからそのまま去って・・・





静寂が、耳に痛い・・・


5分ほどして、身体の緊張がとけた。



もうしばらく起きてよう・・。


すぐ電気消したくないし(・∀・;)


なんて横になってたんだけれど・・


緊張疲れで夢の中へ・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



気が付いたのは5時頃だろうか?w


(≧◇≦)エーーー!電気つけっぱなしだしっっ!


電気代がぁぁ~なんて考えながら、少し明るくなった天窓に


安心して電気を消し、(´▽`) ホッとぬくぬく睡眠へ入ったのでした


引っ越してきて、約9ヶ月?かな?


別に何があるアパートでもないのだが、たま~に音はしてたけど


最近、頻繁な気がするのはアレクだけ・・・?


ロフトだからまだ気分的に安心なのだけど、平気ではない・・


ちと気になる、今日この頃・・・_| ̄|○