レインドロップ(3回目)を受けました♪ | 三十路女 アロマで自分を作り直す日々の日記

三十路女 アロマで自分を作り直す日々の日記

2010年4月からヤングリビングのディストリビューター会員になりました。

アロマには興味があったけど、まったくの初心者で毎日少しずつ勉強してます。

スピリチュアルなことが大好き★ 色んな日々の事を徒然なるままに・・・。


こんにちは、リーベです音譜



7/18(日)、レインドロップ(3回目)の施術を受けに、


りんでんさん@高円寺  まで行って来ました~♪



8/31までの期間限定にはなりますが、モニターを募集されているんですぅ。



  レインドロップ ::: 5,000円 (約90分)


  レインドロップ+ニューロ ::: 7,000円 (約120分)



かなりお得にレインドロップをご経験いただく事が可能です!!アップ



場所は高円寺から徒歩2分くらい。


(歩くのが遅く道に迷うリーベの場合、3分くらい^^)



りんでんさんは、トーってもホンワカした女性で、いつも急いてばかりいるDASH!


リーベとしては、見習いたいポイントをたーっくさんお持ちの方ですラブラブ 


絶対に別次元に住んでるビックリマーク


時間の流れ方がりんでんさんは、絶対に違いますっビックリマーク


お会いするだけで癒されますぅ~、りんでんさん、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ




りんでんさんを一言で表すと、「 癒し 」 の方。


レインドロップで使う精油ちゃんたちとの相乗効果で、ここまでかぁーというくらいの


癒しをくださいました。


施術中のリーベは、もちろんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 記憶はまったくありませんあせる



でも・・・感じたことは、


イメージとしては縁側で膝枕をしてもらって、ぐーっすり眠っていた感じで、


恐いものなんて何もないよ、安心していいよ、守ってあげるから…


そんな感じ。。。虹 



記憶が戻ってきたのは、


レインドロップ⇒ニューロ⇒終わりのときに、背骨をゆらゆら~っと、


とーっても小刻みに揺らしてくださるのですが、


それがまたなんともいえない癒しですお月様 



サロンの写真をとる事さえもすっかりと忘れました。。。(トホホ)


癒されたい方、そして、レインドロップの効果もほしいわぁ~という


欲張りな方におススメのサロンですぅ~グッド!


写真は絶対に施術を受ける前にど~ぞ~♪ じゃないと忘れちゃうダウン



モニター募集中のいまなら絶対お得だしぃ~音譜 


大阪のおばちゃんみたいなリーベの一面を垣間見せてしまいましたあせる


新宿から総武線で10分くらいなので、いまのバーゲンシーズン、


新宿でお買い物したあとに、りんでんさんへ。。。


ちょー贅沢なプランを企画されてみてはいかがでしょうはてなマーク