『タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット』が当選しました!
イチゴ味とパイン味、3本ずつです。嬉しいです( *´艸`)



実は牛乳が苦手な私です(´-∀-`;)
まあ今はなんだかんだで牛乳は切らせる事なく常備していますし、
お風呂上りに飲むようにしていますが(妊娠中なので意識して飲んでます。)、
小学生時代は本当に苦手で、給食の牛乳なんて毎日残していました(;´∀`)
で、そんなんだったので、チビ家系でないのに154cmどまり。
尚、弟は180cm以上あります(;´∀`)
私と正反対で、昔から牛乳がぶ飲みで育ったような子です。
そんな事があるもんで、牛乳の偉大さは分かっているつもりです。
お腹の子は男の子だと分かっているので、
弟同様に、産まれたら沢山牛乳を飲ませるつもりです。
(まぁ私にさえ似なければ、主人も高身長なので、低身長という事はないと思いますが…)
とまぁ、最近、牛乳に大注目中な私です!



よく振って飲むタイプですね♪
量的にはいい感じですね~。牛乳苦手だと500MLのパックは飲みきれないので。
でも乳製品って開封後はすぐに飲み切りたいですしね。
ぐびっと飲むにはやっぱりコップ1杯分がちょうどいいかな~と思います。
よって、適量!と判断。


試しに、グラスに入れ替えてみました。
ちょっと分かりにくいですが、ゴロゴロ果肉入っています!
これはイチゴ味です。
噛む必要があるくらいの結構大き目な果肉で、飲みごたえあります( *´艸`)
果肉のお陰で、多少とろみがあるように感じます。



別アングルで。
ツブツブ入ってます!
味は牛乳よりもクリーミーで、イチゴ味だからと言って、
イチゴミルク味ではなく(色も決してピンク色ではないです。)、
ちゃんとミルク感が残されていて甘すぎず自然な感じです♪
牛乳嫌いの方でも、牛乳特有のクセは抑えられていて、生クリーム感が強めなので、
ぐびっと飲めると思います。
イチゴ牛乳を飲んでいる!というより、デザート食べてるような感覚でした♪

今日、主人が新発売のパイン味を試しました♪
ストローが太いだけあって、フレッシュな果肉ゴロゴロで飲みごたえがあったそうです。
噛みながら飲むミルクって感じでオヤツにぴったりですね。

ご馳走さまでした!
試させていただきありがとうございましたm(__)m

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社