『ウメパワプラス8g 袋入り ウメパワプラス6g 袋入り』がモニター当選しました(*´ω`*)

ウメパワプラス(乾燥梅肉シート状)とは…

ウメパワプラスは、ウォーキングなど運動した後にピッタリな健康食品との事。
紀州南高梅のペーストをうすくのばした乾燥梅肉で、
ベタつかず種もないのでランニング中でもお口にポイッ!
お手軽に塩分とクエン酸を補給できる優れもの♪




中身は、1円玉サイズの梅チップです。
厚みはないです。
チップスターみたいにごつごつした表面になっています。
匂いはほんのり梅。あまり臭わないです。


今回、2種類頂いたのですが、
どちらも梅味凝縮で美味しかったです!
おやつというよりは、クエン酸補給用のサプリという感じなので、
パクパク食べるものというか、時々数枚つまむものっていう感じですね。

・黒酢もプラス!ちょっぴり甘めタイプ
 こちらの方が食べやすかったです。ついつい手が伸びてしまうしょっぱあと甘さです。
・梅と塩だけ!しょっぱい無添加タイプ
 梅!すっぱい~だけ。刺激が欲しい人にいいですね♪1枚で十分な塩摂取という感じがします。(実際それほど塩分多くないんだと思いますが)噛まずに口に入れているだけでも梅風味でリフレッシュできそうです。

クエン酸は運動後の疲労回復にいいと有名ですよね♪
私はたいして運動しませんが、でも毎日愛犬のお散歩に1時間行っています。
そして、かなり走ります!
ちょっと前までは暖かかったので、散歩にいくだけで結構汗だくでした(;・∀・)
最近は涼しくなってきて、汗をかくほどでもないですが。
お散歩帰りに、ウメパワプラスを3枚ほど食べましたが、カラカラだった口の中にぶわっと唾液が出てきていっきに潤いました(*´ω`*)そして、血圧あがるからか、毛穴が開く感じが一瞬しました。
運動後もそうですが、仕事帰りの疲労回復にいいですね。
主人にあげてみました。1枚食べて「ふぉーーっ!!」って叫んでいました(笑)
主婦の私だとポイポイ食べて終わってしまうので、
主人用にしたいと思います(*´ω`*)

尚、一緒に同封されていたこの会社さんのパンフレットがとても興味深かったです。
一粒230円の5Lサイズなんていう大きな梅干しがあったり、梅干しといっても色んな漬け方・味付けのものがあって、色々試してみたくなりました( *´艸`)
つぼいりにも出来るみたいなので贈答品にもいいですよね!珍しくて♪(*´▽`*)

ありがとうございました。

梅見月ファンサイト参加中


↓こちらも参加中です↓

【10/05】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
シンプル時短ケアで【しっかり保湿】のドクターズオールインワンゲル★現品20名★
男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクトプラス 現品プレゼント モニター 募集
☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集
肌の老化へパワフルに抵抗する「ビタミンC誘導体&フラーレン化粧水」現品モニター
1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!
10名当選★【無添加・葉酸サプリ】現品モニター♪ブロガーさん募集!
【くせになる履き心地】Texcy Sportsスニーカーモニター5名様募集!
大島椿ヘアウォーター★秋冬の乾燥ヘアに 椿油のチカラでうるおい補修しよう♪